2010年03月31日

手作りパン♪

今日は 暖かくて良い天気晴れ



ストーブの前が定位置のトッポですが、

今日はお散歩の催促かしらわーい(嬉しい顔)




IMG_6892.jpg


IMG_6896.jpg




1時間ほどゆっくりとお散歩犬(足)






そして10時のおやつは〜ホネ



久々にパンを焼いてみましたー(長音記号1)


トッポにはワンコ用のチーズを使用したチーズパンぴかぴか(新しい)


自分用には チョコたっぷりのパンるんるん





IMG_6902.jpg




今日のトッポは しっかり『待て』してますよ〜ひらめき(笑)


実は またガブって食べそうになり、


私に怒られたばかり(~_~;)


トッポの顔 少ししょんぼりしてるでしょう顔(イヒヒ)




IMG_6916.jpg





IMG_6898.jpg




散歩もしたし、お腹もいっぱい〜犬(笑)


夢の中眠い(睡眠)




明日は こんなにゆっくりできないのよ〜exclamation&question

明日は トッポの苦手なあせあせ(飛び散る汗)トリミングの日だよダッシュ(走り出すさま)



ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ニックネーム クリーム at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

これも拷問?の一つかしら(~_~;)

朝起きると またまた銀世界ですね…(-_-;)



なのでお散歩中止を決め込みあせあせ(飛び散る汗) 



トッポは二度寝に突入…眠い(睡眠)




IMG_6880.jpg

IMG_6881.jpg

IMG_6884.jpg

IMG_6885.jpg




完全に寝ちゃいました顔(笑)







ここから本題なのですが〜


拷問なんてタイトル記事  ホンとは全然怖い話ではないでーす顔(ペロッ)





去年の手術から1年ほど経過したので、

今月に入りいろいろと検査してましたダッシュ(走り出すさま)

一昨年、去年と冬は 入院生活だったので

二度あることは三度と…ちょっと頭をよぎりましたが

結果は異常なしでしたるんるん




検査の一つの『骨シンチ』でのことです。

この検査 40分ほどの時間がかかるのですが、

仰向けに寝たまま動いちゃダメなんですよ〜どんっ(衝撃)

でも 途中で ほっぺが痒くて痒くて…たらーっ(汗)

痒いところをかけないというのは、

非常につらいものですね〜exclamation×2




お次は 『MRI』の検査でです。

こちらも同じく40分ぐらいの時間かかるのかなー(長音記号1)

検査当日 少し鼻水がズルズル…(ーー;)

でも 検査中止にすると、

次はいつ予約取れるかわからないので

強行突破〜exclamation×2 これがイケなかった(>_<)

検査中 鼻水がズルズル…ヤバいふらふら

でも 動いちゃイケないしー

検査終了後 鼻水を垂らした私が MRIの筒の中から出てきたら

検査技師さん どんな顔するだろうと顔(なに〜)



そして終了〜

私にそっと テッシュの箱を差し出してくれましたがく〜(落胆した顔)

やっぱり見られてたたらーっ(汗)

恥ずかしいモバQ





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム クリーム at 10:12| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

マイブーム?

寒〜い雪 寒〜い雪 秋田です(>_<)


今日の朝も 薄っすらと雪 積もってる顔(なに〜)





IMG_6890.jpg





こんな日は これよ〜犬(笑) ?





最近(一昨日から) トッポがやり始めた遊びexclamation&question







ちょっと怖〜い写真ですがどんっ(衝撃)(笑)





IMG_6889.jpg





フラッシュのせいで 凄い目だわがく〜(落胆した顔)





壁とソファの狭い隙間を 通り抜けダッシュ(走り出すさま)



くるりと回って またスタート位置へ犬(足)





IMG_6887.jpg





なぜ反対側からは 入らないのかしら?




この遊び?を 飽きるまで回り続けるトッポるんるん




ソファの上から 障害物を落としても 見向きもせずexclamation×2



ただひたすら通り抜けを 繰り返すだけ…



何が楽しいのかは不明ー(長音記号1)






IMG_6888.jpg





娘にいたずらされ 出口に物を置かれ 出れなくなったトッポ どんっ(衝撃)




怒ってます犬(怒)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

お空のシューちゃんへ

3年前から 今日が1年で一番悲しい日になってしまいました。


目の前でおきたあの事故は 一生忘れられない





お空のシューは 元気かな?



シュー いろんなもの残し過ぎ!


あなたが噛んで凄いことになってるテーブルや椅子、


穴が開いたカーペット 壁紙の剥がして遊んだ後 


噛み砕いたケータイetc


買い換えるなんて無理  


お客さんが来たときは ちょっと恥ずかしいかなって思うけど…






小さかったトッポは もうあなたの倍の体重だよ〜


シューの分まで 大きく育ってくれた(笑)


お兄ちゃんがね たまに話すのよ〜


シューは 部屋に起こしに来て、


俺が起きるまで頑張ってたって


でもトッポは 起こしに行って そのまま一緒に寝ちゃうんだって(^^)





来月は 5歳の誕生日だね


本当だったら みんなで楽しく過ごしてたと思う。


好きなものいっぱい作ってあげるから





あの場所に お花を供えに行くのは 3年経っても無理… ごめんね。



今日はコメントらん 閉じてます。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ニックネーム クリーム at 10:00 | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

手作りTシャツ♪

お散歩に 行こうと思ったら 道路がまだぬれてる(+o+)



乾くまで、トッポの洋服でも作ろうかな〜るんるん



今回はこのキャミで〜黒ハート




IMG_6848.jpg



IMG_6849.jpg





トッポ 邪魔よ顔(なに〜)





IMG_6850.jpg





クッションじゃないしー顔(え〜ん)






IMG_6856.jpg




IMG_6857.jpg





型紙に合わせてカットしてる時も、


紐をどこからか持ってきて カミカミ犬(笑)


『それ 他でもできるでしょう(-_-;)』







トッポの度重なる遊ぼう攻撃を ウマくかわして


やっと完成ぴかぴか(新しい)





IMG_6879.jpg






飼い主は 作ったぞ〜exclamation×2と 満足感いっぱいなのに 



トッポは 遊んでもらえなかったので、少々不満顔犬(怒)







そろそろ道路も乾いた頃かな?



お散歩 行くよグッド(上向き矢印)




犬(笑)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 09:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

走ったぞ〜!

雪のない季節 よくノーリードで走らせてる 大きな公園ぴかぴか(新しい)





雪が消えたころかなと 行ってみると車(セダン) 手(チョキ) 


まだ 枯れ葉のほうが多いかなexclamation&question


でも 青々とした葉っぱも ちらほらるんるん





PC300018.JPG





今回も 貸しきり状態だったので


ノーリードで 走ってきたトッポ 犬(笑)犬(足)犬(笑)





PC300014.JPG




PC300016.JPG





相変わらず、私のそばを ウロウロあせあせ(飛び散る汗)


ノーリードの意味なし(-_-;)







でも少し時間が経つと…





PC300012.JPG





一人で 楽しそうに走り回ってましたわーい(嬉しい顔)





雪も消えて やっとトッポ 好きなだけ走り回れるね(*^。^*)



冬場についたお肉も 脱ぎ捨てなきゃね顔(イヒヒ)



犬(怒)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

デザートは?

昨日の夜 10時頃かな時計




テレビをみながら ゴロゴロ〜(私)


眠〜い眠い(睡眠)


トッポは 一人でいつものテニスボール遊びサッカー





一人でボール遊びなんて珍しいexclamation&question


必ず『投げて〜犬(笑) 』と 持ってくるのに…


えっexclamation×2 ボールから シャキシャキと 音が?





IMG_6820.jpg






キッチンに置いてたりんご 持ってきて食べてる顔(なに〜)





IMG_6821.jpg




IMG_6824.jpg




IMG_6825.jpg






美味しそうに食べてるので、取りあげずに そのままに〜


お休みトッポ手(パー)


私は寝るよグッド(上向き矢印)







朝起きると、黒くひとまわり小さくなったりんごが ストーブの前に〜目


皮をキレイにむいて?ました(+o+)


トッポ皮が好きなのね顔(ペロッ)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ばばちゃんと〜

私の父が 会議があるということで 電車で秋田市に〜電車


母も暇と 一緒に遊びに来ましたるんるん



父の会議中 母は我が家で家



何処の連れて行こうかな?と 一応計画は立てていたものの…






IMG_6827み.jpg






トッポと一緒のお昼寝かよ〜(+o+)







父の会議終了に合わせて 迎えにいきそのまま実家まで車(RV)





秋田市とは雪の量が 違い過ぎる





IMG_6834.jpg




かまくらで有名exclamation&questionな 横手市ぴかぴか(新しい)


最近は 横手焼きそばも有名なのかな?







家に入る前に お散歩と思った飼い主顔(チラッ)




しかしトッポは…





IMG_6837.jpg



IMG_6838.jpg



IMG_6839.jpg



IMG_6843.jpg





お散歩はしないと 決め 犬(怒)



ドアを開けろと…



迷うことなく入っていった顔(なに〜)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 07:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

姉ちゃんが…(ーー;)

我が家のお寝坊さん犬(笑) 9時頃ようやく起きたと思ったら…



いきなり娘にいたずらされて 固まった顔(なに〜)




IMG_6785.jpg





IMG_6782.jpg




IMG_6779.jpg





帽子をかぶせると、固まるトッポ  一歩も歩けません〜犬(泣)



なぜなんでしょうね?




ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)




今日はこれから お墓参りも兼ねて 実家に帰ります車(セダン)



連休明けに 皆さんのところに 遊びに行きますからHello






ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

掃除機が…(+o+)

天気も良く 朝 長めのお散歩してきたのに



このお方 とーても元気 犬(笑) るんるん




IMG_6765.jpg





枕を振り回し、中の綿を出し始めた…(-_-;)




私の視線に気づいて目 





IMG_6762.jpg




IMG_6764.jpg






その時 私はフッひらめきと 思ったexclamation



掃除機で吸ったら 犬(笑) どんな行動をするのかと〜顔(イヒヒ) 



暇だね〜グッド(上向き矢印)という声が聞こえてきそう顔(チラッ)





IMG_6772.jpg





掃除機の周りを ウロウロ〜犬(足)クンクン〜exclamation 不思議そうexclamation&question





IMG_6773.jpg



IMG_6776.jpg




最後は 行儀良く 掃除機の前にお座りして



出てくるのを 待ってるぴかぴか(新しい)



フフフ〜顔(笑) かわいい〜黒ハート







あっ…がく〜(落胆した顔) 掃除機の綿取らなきゃ  詰まっちゃうどんっ(衝撃)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

寒いときは これよ♪

朝起きて カーテンを開けると…モバQ




IMG_6771.jpg




また 積もってる(-_-;)


春が足踏み状態exclamation&question   いやいや ひきかえしちゃったかしら…あせあせ(飛び散る汗)






寒〜い時は あったかおやつるんるんるんるんるんるん



IMG_6790.jpg




焼き芋〜顔(笑)



朝から時間をかけてじっくりと 焼きましたよダッシュ(走り出すさま)



ホクホクで甘〜い黒ハート   美味しい〜顔(メロメロ)







トッポも お芋が焼きあがる頃には そわそわ犬(足)犬(笑)犬(足)


キッチンとリビングを 行ったり来たり(*^。^*)





IMG_6791.jpg





はい どうぞー(長音記号1)





IMG_6793.jpg





IMG_6798.jpg





IMG_6799.jpg





おかわりはないよ〜exclamation×2と 言ったものの





IMG_6817.jpg





こんな顔で おねだりされたら



『はい おかわりよグッド(上向き矢印)』と あげちゃうんだなぁ〜顔(ペロッ)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ホワイトデーは?(*^。^*)

天気は良いけど 寒〜いふらふら 秋田ですダッシュ(走り出すさま)


時々 空からは雪が…ブルブル〜(>_<)





もう3日も前の ホワイトデーの話ですが…





パパが バレンタインのお返しに好きなものをというのでるんるん

お言葉に甘えて 大ー好きな顔(イヒヒ)

『生クリームたっぷりのケーキぴかぴか(新しい)』と 即答しちゃった(*^。^*)



パパには お安いチョコだったよなあせあせ(飛び散る汗)  まぁいいか〜顔(ペロッ)





IMG_6754.jpg





ケーキ屋さんに行く途中  道路端の雪  スゴっがく〜(落胆した顔)






『トッポは車で 待っててねー(長音記号1)





IMG_6753.jpg









家に帰って早速 ケーキるんるん ケーキるんるん 写真カメラ 写真カメラ





IMG_6758.jpg







次の写真は…?   想像できますよね顔(チラッ)   



そう いつものあれですモバQ








IMG_6759.jpg





ケーキの味見は 必ず一番のトッポです 顔(なに〜)








ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


秋田に出張のレイ君のパパさん こちらは寒いですよあせあせ(飛び散る汗)

道中 お気をつけてHello




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 16:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

トッポ 逃走…(~_~;)

お天気良くて 暖かい昨日の午後るんるん



犬(笑) トッポは家の前で 息子とボール遊びサッカー




ボールを夢中で追いかけ 雪解けで濡れてる雑草の中を 爆走ダッシュ(走り出すさま)  (+o+)



『トッポ汚いふらふら 家にはいったら洗わなきゃー(長音記号1)』と 私 独り言…



それを聞いてか? いやたぶん偶然exclamation×2




トッポ 逃げた〜がく〜(落胆した顔)   それも猛スピードで…どんっ(衝撃)






IMG_6745.jpg






でも すぐに息子に 捕まり連れ戻されました 犬(泣)



顔(イヒヒ)







そしてお約束?のシャンプーひらめき





IMG_6706.jpg





IMG_6711.jpg





『もう乾いたよどんっ(衝撃)



『まだ顔(ぷんっ)





トッポ、勝手に終了と判断exclamation×2




IMG_6713.jpg





おやつの置いてる棚の下で 待機(~_~;)


(まだ濡れてるしあせあせ(飛び散る汗)



我が家では シャンプー後には
 

いつもよりちょっとランクが上のおやつホネ



そういうことは しっかり学習している 食いしん坊さん顔(なに〜)





IMG_6718.jpg






『ウマいか〜exclamation&question




『ウメぇ〜よ〜 犬(笑)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 07:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

結果は…

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)




IMG_6749.jpg




ジャ〜ンぴかぴか(新しい)




IMG_6743.jpg




ということは…




ジャ〜ンぴかぴか(新しい)




IMG_6750.jpg




娘の受験番号 ありました顔(笑)


励ましお言葉たくさん頂いて とても嬉しかったでするんるん


ありがとうございました<(_ _)>






犬(笑) こちらのお方は 合格?それ何exclamation&questionという感じ…


ケーキが気になりますダッシュ(走り出すさま)




IMG_6740.jpg




生クリームを少しだおすそ分け〜犬(笑)





IMG_6733.jpg




満足したようです顔(イヒヒ)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 07:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

最愛の電柱さんが…


昨日は 天気も良く暖かい  お散歩日和黒ハート





IMG_6693.jpg





この力のはいったトッポの 足取りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




雪のためお散歩に行けなかった2日分を 取り戻そうと…exclamation&question顔(ペロッ)




いつもよりグイグイ 引っ張るどんっ(衝撃)






IMG_6694.jpg





道路のぬれてない部分を 上手に歩きますよ〜犬(足)







いつも お世話になってる電柱さんが



3日前の大雪で



近づけな〜い犬(泣)





IMG_6701.jpg





ここまでが トッポの最大限に近づける場所なのでした犬(泣)





もっと 頑張れよ…(-_-;)






長いお散歩の後は



いつものおやつが 凄ーくexclamation×2美味しいおやつに 変身しちゃうのです顔(イヒヒ)




IMG_6730.jpg




犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 08:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

いつからそこに…(~_~;)

今日も 朝早く のんびり起きて 朝ごはんの準備〜ダッシュ(走り出すさま)



お寝坊さんのトッポは まだお布団の中で スヤスヤexclamation&question





聞きなれない音に 何だろうと?(@_@)


カリカリ…





IMG_6692.jpg





えっ…どんっ(衝撃)



いつから 玄関先に…exclamation×2




寝室を抜け出し、居間からも出ていってるし…顔(なに〜)




気づかなかった(+o+)





IMG_6689.jpg





トッポ 冷たくなってる犬(泣) 




かわいそう〜たらーっ(汗)





そういう時は ワンワンって いわなきゃグッド(上向き矢印)








IMG_6732.jpg




その時のゆでてた ゆで卵ひらめき   動揺がこんなかたちで〜顔(ペロッ)(笑)



煮卵にしようと思ってたから 



味がしみこんで ちょうどいいかもるんるん




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 08:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

私の性格そのまま(-_-;)

我が娘 3月はじめに無事に卒業ぴかぴか(新しい)


今は 受験した学校の合否を待つだけ〜ダッシュ(走り出すさま)




さき.jpg




右が私の 娘っこるんるん




入試後は  英語ヤバいどんっ(衝撃) ヤバいどんっ(衝撃)の 連発顔(なに〜)


でも 開き直るのも早いグッド(上向き矢印)(母親ゆずりかもexclamation


『落ちたら その時考えるー(長音記号1)』と 娘

『そうね〜顔(チラッ)』と 私



自分で言うのもなんですが のんびりしたものです(~_~;)




こんな会話を聞いてる パパと息子が オイオイと…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結果で出まで気が気でないのは 本人ではなく、


パパと息子かも〜わーい(嬉しい顔)





トッポは 娘が家にいるので 大喜び犬(笑)




IMG_6682.JPG




DVDを観てるときも ピタっと黒ハート


膝かけに 頭だけ入れてもらい顔(なに〜)







IMG_6687.jpg




DSで遊んでる時も そばに張り付いて黒ハート




もしかして このまま家にいるかもよ…(+o+)exclamation×2





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

何〜!この雪は…(>_<)

今日は 朝起きて ビックリ〜がく〜(落胆した顔)


確かに昨日の天気予報では 大雪と言ってたけど…


積もりすぎじゃないどんっ(衝撃)





IMG_6667.jpg





パパの車 雪 重そうexclamation×2  道路も真っ白exclamation×2






お布団の中のトッポは〜





IMG_6680.jpg





布団をめくると へそ天で寝てることが多いトッポも、



今日は 丸まってるダッシュ(走り出すさま)






昨日までは〜  かわいい春はもうすぐと 思ってたのにー(長音記号1)



とーーっても 遠くに逃げられちゃった感じ(+o+)







こちら 昨日のトッポでするんるん




IMG_6665.jpg





げっどんっ(衝撃) それクモさんよあせあせ(飛び散る汗)  お腹空いてるからって 食べないでよ顔(汗)




少しの間 クモさんの後をついて歩くトッポでした犬(笑)






でもクモさん 何処に行ったんだろう?



寝てるとき 天井から顔になんか 落ちてこないでね顔(なに〜)



トッポ 本当に食べてないよねexclamation&question (ーー;)



前にアリさんを食べたという前科ありモバQ




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 07:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

歩けないわけは…

今日も寒〜い 秋田ですたらーっ(汗)


やっと昼頃になり1度か…(-_-;)  ブルブル…





今日の朝の出来事を 久々にムービーにしてみましたわーい(嬉しい顔)

(ムービーのやり方 しっかり忘れてる…(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)









朝 洗濯物を干してると トッポが ないてる声…(?_?)



穴のあいた(まだ縫い合わせてない顔(汗))トッポの枕?顎置き? 


洗濯したのを見つけてでした〜目





『まだ 濡れてるからダメよどんっ(衝撃)



即 没収ダッシュ(走り出すさま)



やっと洗濯籠から取り出したのに すぐに私に持ち去られ…



悲しいトッポなのでした顔(イヒヒ)






『悲しい顔してないで お散歩よるんるん




IMG_6601.jpg




まだ引きずってるし…(-_-;)






そして散歩中も トッポには災難exclamation&questionexclamation&question かしら顔(イヒヒ)



飼い主同様 何に対してもあまり気にしない トッポなのですが



これだけは 許せないらしい〜犬(怒)




IMG_6612.jpg


IMG_6613.jpg




足に枯れ草等が 張り付くと 必ず私の元へ来て



『取ってくれexclamation×2』と 



気になるものが取れるまで その場で固まってます(~_~;)




『トッポ そういうのは 歩いているうちに 自然に取れるわよグッド(上向き矢印)



『…(>_<) 今すぐ取ってくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

リードのたるみが物申す(~_~;)

寒〜い(>_<) って 思ったら 外には 薄っすらと雪が…どんっ(衝撃)




100308_100119.JPG




寒いけど 天気は良いので お散歩に出発犬(足)犬(笑)


今日は パパも一緒るんるん





パパと一緒のお散歩の時 トッポは いつもと違う…exclamation&question


正確に言うと パパがリードを持つとかな(~_~;)





私がリードを持つと〜どんっ(衝撃)





IMG_660233.jpg





犬(笑) グイグイ引っ張り 自由気ままに あっちこっちと…(-_-;)





しかし パパがリードを持つと〜exclamation×2





IMG_660422.jpg





何なの〜がく〜(落胆した顔)  このリードのたるみは…


リーダーウォークぴかぴか(新しい) じゃん〜顔(なに〜)



トッポ 人を見るのね(ーー;)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする