2010年04月28日

待って〜U

桜も咲き始め 天気が良ければと…顔(泣)


今日の秋田は 強風と雨だ〜どんっ(衝撃)




●〜*  ●〜*  ●〜*  ●〜*  ●〜*




少し前のお天気良い日に撮った 散歩写真でするんるん




このお散歩コース(山道コース?)に 何度か来る度に


トッポも少し自信がついたのか 私から少し離れて探検犬(笑)




IMG_7100.jpg




風のいたずらで 葉っぱがガサガサexclamation×2 音に ビックリ犬(泣)




IMG_7101.jpg




実は この場所 山菜取りの方が多いようで


突然 草の中からひょっこりとー(長音記号1)


トッポだけじゃなくて 私までビックリ顔(え〜ん)(熊さんかと…あせあせ(飛び散る汗)




IMG_7107.jpg



IMG_7106.jpg




山菜取りのおじさんのチェックに 余念が無いトッポ目




先を歩く私との距離が ひらいているのも知らずに〜顔(イヒヒ)




IMG_7105.jpg




その後は 前回同様 私にぴったり犬(足)



IMG_7109.jpg




「もう離れませんよーexclamation」  なのでした(~o~)







明日からの連休 みなさん楽しく過ごされることだろうと 思いまするんるん

私は 自宅を離れるため連休前の更新は 今日で終わりー(長音記号1)

パソコンPCが使えない環境の場所なので 悲しい〜たらーっ(汗)

PC中毒かい(~_~;)



楽しい連休を お過ごしくださ〜いHello





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

変?蕾?葉桜?(+o+)

秋田もやっと桜の花が 咲き始めた〜顔(笑)


今年は桜開花が予想とずれちゃって

桜祭りが終わる頃に 満開をむかえるとこもあるみたいで…あせあせ(飛び散る汗)



IMG_7194.jpg



まだ 蕾のほうが多いかなexclamation&question



IMG_7199.jpg


梅の花は今が満開かわいい



そんな中で 不思議な桜を発見目



IMG_7193.jpg


花の咲く前に もう葉桜?


寒くて開花できないまま 葉桜になっちゃうのかな顔(なに〜)


なんか かわいそう(T_T)





桜なんて まるで興味のないトッポ顔(チラッ)


でも「猫ちゃんがいるよダッシュ(走り出すさま)」の言葉には 興味津々犬(笑)




IMG_7189.jpg

IMG_7190.jpg



トッポ 猫ちゃんの気配も感じな〜いどんっ(衝撃)


ワンコの臭覚って凄いんじゃなかったの顔(汗)


結局 3b程の距離なのに 見つけることが出来なかったトッポたらーっ(汗)





家に帰ると 真っ直ぐにキッチンへ犬(足)




IMG_7191.jpg




粘り勝ちぴかぴか(新しい)


おやつをたくさん食べて この顔〜(~_~;)




IMG_7192.jpg




この 鼻や口のまわりがベトベトするくらい 舐めまくった顔が


美味しかった証拠犬(笑)  満足黒ハート




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

待って〜(-_-;)

今日は 朝から雨…もうやだ〜(悲しい顔)


お散歩中止…


こんな日はゆっくり 読書 (週刊誌 ファッション雑誌 通販雑誌







なので 昨日のお散歩風景をー(長音記号1)




昨日の秋田 寒いし、風も強いし顔(チラッ)


家に引き返したい気分だわバッド(下向き矢印)



IMG_7176.jpg


IMG_7171.jpg



寒くて 早く家に帰りたい私と反対に


トッポは元気犬(笑)


あっちでクンクン こっちでクンクンるんるん



IMG_7167.jpg



先に進めーexclamation×2 顔(ぷんっ)




ちょっと意地悪して  母 ダッシュダッシュ(走り出すさま)



すると…




IMG_7184.jpg


IMG_7183.jpg


IMG_7177.jpg



その後 トッポは


ノーリードなのにexclamation


リードをしてるとき以上にexclamation×2 


私のそばにピタリと顔(イヒヒ)




おいて行かれると 思うのかは 分からないけど…


真剣な顔して 追いかけてくる姿は かわいい〜黒ハート




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

初の5号サイズ(~_~;)デカっ!

我が家 (私顔(笑)) は ネットで買い物が大好き黒ハート




楽天さんに 一番お世話になってますねぴかぴか(新しい)

注:決して楽天さんの回し者ではありません(+o+)




数日前の夜 10時は過ぎてたかしら〜夜


パパが 『あっexclamation 今日でなくなるポイントがいっぱいあるよグッド(上向き矢印)』と…


たくさんお買い物してるので ポイント結構溜まってたのね顔(チラッ)


でも今日ってexclamation×2 もう2時間もないじゃん〜顔(なに〜)


何事もスローペースな私、2時間じゃゆっくりと選べないしーあせあせ(飛び散る汗)






大慌てでネットショップをチェック目



トッポの洋服ですぴかぴか(新しい)





その時 注文した洋服が こちら〜わーい(嬉しい顔)




IMG_7170.jpg




サイズは トッポ初の5号です(*^。^*)



犬(笑) 胸周りの寸法でいくと このサイズexclamation×2




IMG_7188.jpg


IMG_7186.jpg



首周りが 少し大きいけど…あせあせ(飛び散る汗)


どっかにあわせると どっかが小さかったり大きかったり〜顔(なに〜)


私 この間デニムを試着した時 同じ事言ってたなどんっ(衝撃)


ウエストに合わせると 太ももが入らないし〜たらーっ(汗)





IMG_7187.jpg




もしかしたらあせあせ(飛び散る汗) もしかしたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 大きいかも〜とexclamation&question



プライスカードは 付けたまま試着でしたが、



そんな心配など 全く必要ありませんでした顔(イヒヒ)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

娘の手作りパン♪

今日は 曇りどんよりと今にも降りそうな空だ〜顔(なに〜)



雨が降らないうちにと 焦って(化粧なしexclamation 髪も寝癖があせあせ(飛び散る汗)) 


お散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)



こういう時に限って 人に会うのよね〜(;一_一)



それに家に帰って もう3時間経過〜 雨もまだ降ってこないしーどんっ(衝撃)



雨でも降ってくれたほうが 焦ったかいがあると、



気分的には いいかも…顔(チラッ)







写真も撮れなかったので 昨日のパンの続きでも…






手作りパンのお弁当も いいじゃんるんるんと 



母の言葉にのせられて



パン作りを開始した娘るんるん




IMG_7146.jpg


IMG_7152.jpg




中身の具を変え 3種類のお惣菜パンが完成ぴかぴか(新しい)





IMG_7155.jpg




焼き立てをパパとトッポが いち早くガブッと〜ひらめき



パパからパンを お裾分けしてもらい 大喜び犬(笑)




IMG_7150.jpg




パパ大好き黒ハートと パパの手に自分の腕を絡めて お昼寝〜



おやつが貰えると ママ命グッド(上向き矢印)からパパ命グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と 


コロっと変わっちゃう


お調子者のトッポです(+o+)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

煎餅ください(~o~)

日曜日の昼過ぎ〜ぴかぴか(新しい)



『暇だ〜exclamation×2』と 娘ダッシュ(走り出すさま)



なので母の提案手(パー)  『明日のお弁当は 手作りパン持ってけばグッド(上向き矢印)





ふふふ これで明日の弁当作りは無しね顔(イヒヒ)




そんな裏事情は知らず〜




張り切って(壊れ煎をパクパク食べながら…)




パン作りの本で勉強中exclamation×2






IMG_7135.jpg


IMG_7137.jpg




袋から美味しそうな煎餅の匂いが…黒ハート


思いっきり 嗅いでますよ〜犬(笑)




IMG_7138.jpg





本に夢中な娘(食べることに?) トッポの必死な姿も目に入らない 犬(泣) 





IMG_7139.jpg





トッポの願い届かず…たらーっ(汗)



届いても 食べられないけどね(~_~;)







トッポのおやつは こっちだよホネ






美味しそうに煎餅を バリバリ食べる娘を見ててか目



犬(笑) 食欲 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)    



いつもより おやつのおかわりが 早いわね(;一_一)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ご飯はまだ?

4月も半ばなのに まだまだ暖房機が フル活動顔(なに〜)



今日も 雨だしーexclamation寒いしーexclamation×2 


小雨で お散歩も途中でUターン


とっても物足りな〜いトッポ 犬(怒)




運動はしなくても お腹は普通に空くみたいで顔(イヒヒ)(私もですが)


私がキッチンに立つと 一緒に移動犬(足)




IMG_7074.jpg



IMG_7075.jpg



IMG_7077.jpg



IMG_7078.jpg




結局 夢の世界へ〜眠い(睡眠)




我が家は キッチンへの出入りは 自由犬(笑)


でも危険もたくさんなので 出入り禁止のお宅も多いと…


トッポ 子犬の頃にサークルをよじ登り 脱走を繰る返しどんっ(衝撃)


キッチンや 部屋の入り口にゲートを 置いても同じように…あせあせ(飛び散る汗)


ハードルの選手みたいに 勢いを付けてゲートをジャンプしたりあせあせ(飛び散る汗)




犬(泣) ケガをしちゃいそうなので 全てオープンに



サークル、ゲート=よじ登るもの ジャンプするもの 犬(笑) ひらめき



でもアジリティでハードルは どんなに低くても飛べません犬(泣)


(;一_一)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

火事?何?

昨日の朝 8時半頃かしら?電話の音で 起床でーす(~_~;)




あらexclamation&question 休みのはずのパパは? もう出掛けてるし〜あせあせ(飛び散る汗)




電話の相手はというと 近所のお友達ー(長音記号1)




『お宅の前が凄いことになってるけど、何があったの?大丈夫?』と…




家の前だけ大雪かしらグッド(上向き矢印)などと くだらない事を言いながら


二階の窓よりチェック目





IMG_7134.jpg





パトカーが3台exclamation×2(なぜかパパの車も 駐車場に入れずウロウロあせあせ(飛び散る汗)


それに消防車が2台?3台?きてたかしらがく〜(落胆した顔)


パジャマ姿なので 外に出れないしー(長音記号1)




で、何があったか未だわかりません顔(チラッ)





家にやっと入れたパパが、


『こんな大騒ぎになってるのに 知らなかったの?顔(なに〜)』と〜



何も知らなかった私に ビックリしてる(;一_一)



そう言えば サイレンが聞こえたようなexclamation&question



私 逃げ遅れるタイプだわ!(~_~;)



あっどんっ(衝撃) 息子と娘も 知らずに寝てた〜(+o+)




今日の朝 お隣さんが『昨日はサイレンの音 凄かったですねダッシュ(走り出すさま)』と



『そうでしたね』と 私ー(長音記号1)
   


まさか知らずに寝てたとは 恥ずかしくて言えなかったモバQ




IMG_7159.jpg



トッポexclamation もちろんぐっすり眠い(睡眠)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

楽しい〜♪の顔は!(~_~;)

天気はいいけど  寒〜い顔(え〜ん)


最高気温 予報では12度と言ってたけど…


まだ5度だー(>_<)


今日も冬服 着膨れてお散歩どんっ(衝撃)  身軽でお散歩したいたらーっ(汗)







こちら 寒くても雪がなければ 絶好調のトッポ犬(笑)





IMG_7087.jpg


IMG_7092.jpgIMG_7091.jpg





春の匂い(友達の匂い?)をクンクンしたり、



飛び跳ねながらゆっくりと 走ったり、



全速力で私の前を駆け抜けていったりダッシュ(走り出すさま)



一人でもそれなりに楽しそうに 遊んでるわーい(嬉しい顔)







大好きな公園だけど 苦手な場所も…あせあせ(飛び散る汗)





IMG_7082.jpg





このずーっと伸びた橋?を わたるのだけは苦手犬(泣)  なんで?顔(なに〜)







今日のベスト1は  この写真ぴかぴか(新しい)





IMG_7089.jpg




楽しさを 顔と体で表現〜exclamation&question  


ブチャイク(~_~;) でも かわいいわよ〜黒ハート





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

発見!

今日の秋田は 凄い風台風 



真っ直ぐに歩けませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)




何が飛んでくるかわからないので お散歩は中止exclamation×2





ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  





昨日のお散歩の続きです手(パー)




ブラブラ歩いていると ジョギングコースと書かれた看板があり目


どれどれと〜犬(足)犬(足)



どんどん山の中に道は続いてるー(長音記号1)(+o+)





IMG_7046.jpg



IMG_7045.jpg





トッポと一緒に探検してる気分ダッシュ(走り出すさま)




そこで 見つけましたよ〜るんるん





IMG_7040.jpg




咲いてる梅の花かわいい



それから〜





IMG_7059.jpg





たらの芽も発見ぴかぴか(新しい)  たらの芽の天ぷらは美味しいですよねわーい(嬉しい顔)



まだ小さくてとるのは可哀想なので、


他の人に見つからないように 大きくなりなさいと、言ってきました顔(イヒヒ)






ジョギングコース? 山道?を 興味津々 楽しくて仕方がないトッポ犬(笑)





IMG_7057.jpg






珍しく私から離れて歩いてる〜(*^。^*)






IMG_7051.jpg






『ん?母は?』という顔で 確認中目





IMG_7052.jpg





やっぱりね(~_~;)



怖がりトッポ 我に返り戻ってきたわダッシュ(走り出すさま)



犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

テンション↑↑↑

今日は 車で15分ほどの 大きな公園でお散歩ハートたち(複数ハート)



車をおりると…




IMG_7038.jpg




いつもより力強い このリードのひき(-_-;)


ここはトッポが 大好きな公園 犬(笑)


トッポの好きな公園のベスト3には 入ってるな顔(チラッ)





IMG_7061.jpg





桜祭りの準備はしてたものの 桜の花は?






曇り空で 風も強かったせいか 誰もいないexclamation&question



あっどんっ(衝撃) 草むらから 山菜取り?の おじさんが〜





IMG_7024.jpg





長靴に帽子をかぶってたので トッポは少し怖かったのかなexclamation&question 犬(泣)


上手に隠れたわね〜Clap






おじさんの姿が見えなくなると 絶好調ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_7030.jpg




IMG_7025.jpg





ジャンプるんるん ジャンプるんるん





IMG_7072.jpg





トッポ 大変 ずれてるわよどんっ(衝撃) じゃなくて、


耳めくれあがってるよーだった顔(笑)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

桜の花は…

週末は お天気も良く、気温も高かったので


どこかで桜の花は 咲いてないかなと


いつもより遠くまで散歩してみましたわーい(嬉しい顔)





IMG_7018.jpg




IMG_7021.jpg





蕾がふっくらとして もうすぐ咲きそうな梅の木には

出会えましたがるんるん

桜の蕾は まだまだ小さい…(>_<)


もう少し?先かなたらーっ(汗)






ポカポカ陽気に誘われ 遠くまで散歩したトッポと私犬(笑)




家に入ると この通り(;一_一)





IMG_7014.jpg





トッポのお疲れ写真を撮り終えカメラ



私も トッポの隣で 同じ格好で『疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)』と…




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

目が違うぞ!!

今日は とても良い天気晴れ




IMG_6996.jpg




木を見ると 冬みたいですね…(~_~;)







朝 お布団から出たばかりのトッポダッシュ(走り出すさま) 


寝癖で もじゃもじゃ ふぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_6988.jpg





『お散歩行くよ〜exclamation』の 私の言葉に





IMG_6991.jpg





最初の写真と同じような〜exclamation&question



でも 目の輝きが全然違う犬(笑)



話すことはできないけど しっかり意思表示るんるん






IMG_7002.jpg



IMG_7001.jpg



顔(イヒヒ)



IMG_7000.jpg




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

長〜い留守番の後は♪

昨日は 娘の入学式ぴかぴか(新しい)



朝からバタバタ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_697111.jpg





新しいセーラーで トッポと一緒に記念写真カメラ



またまたセーラーなのです(~_~;)



白のの3本線が 今度は1本線になっただけという 微妙な違いだけダッシュ(走り出すさま)







入学式を終え 家に帰ってくると家



行儀よく正座しているトッポexclamation×2




お帰りのお出迎えも無しですか…顔(なに〜)




IMG_6987.jpg


IMG_6986.jpg


IMG_6985.jpg




入学式に行く前に ホネジャーキーを作り、


熱つかったので鉄板ごと出しっぱなしに…





普段 お留守番の時は 寝てるんだけど〜(たぶん)


ジャーキーの匂いがする部屋の中


食欲のほうが絶対勝ったな(;一_一)



まさかずーっと そこに座っていたわけじゃないよねモバQ





お留守番ご苦労さん おやつだよ〜わーい(嬉しい顔)



犬(笑)ホネるんるん








お昼頃 道路も乾いてきたので お散歩に行ってきたのですが、

途中 知らないご年配の方から声をかけられ、

かわいいポメちゃんの写真を見せられました。

家からいなくなってしまい探しまわってると…!

私も散歩しながらキョロキョロ…



早く見つかると いいな。。。




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 15:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

外耳炎!(>_<)

ドアを開けると、


山からexclamation&question見知らぬ動物が やってきていた顔(イヒヒ)





IMG_6966.jpg





トッポの変な写真が また撮れたよ(~o~)





IMG_6967.jpg




IMG_6968.jpg





話は変わりますがー(長音記号1)




この時期 トッポ よく外耳炎になっちゃいますたらーっ(汗)



たれ耳さんなので 気をつけてるのですが



年に一度二度は…必ずふらふら




ひどくはないので、飲み薬ですぐに治るとのことexclamation



良かったわーい(嬉しい顔)





IMG_6973.jpg





薬もおやつの一つと思っているのか犬(笑)


早く飲ませろ(食わせろ)と 催促にやってくるトッポです顔(なに〜)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

手作り♪砂肝だよ〜!

今日の最高気温は16度と〜テレビからお天気お姉さんの声ぴかぴか(新しい)




まだそこまでは上がらないけど  暖かいわーい(嬉しい顔)




桜の蕾も一気に膨らむかなるんるん








昨日のことですー(長音記号1)



トッポに手作りホネおやつとして


ささ身のジャーキーを作ることが多いのですが、


今回 初めて砂肝に挑戦ダッシュ(走り出すさま)






焼き鳥屋さんで 食べたことはあるけど


スーパーで 生を買うのは初めてあせあせ(飛び散る汗)



何処をどのようにして 食べるのかも知らないしーどんっ(衝撃)




IMG_6955.jpg




なので下ごしらえを パパにしてもらい顔(イヒヒ)



私は茹でて、オーブンで焼くだけ〜の 簡単な作業だけを担当顔(ペロッ)





IMG_6957.jpg





ちょっと細かくしすぎたかしら(;一_一)





IMG_6958.jpg






トッポは早くも 椅子に座り、テーブルで待機犬(笑)



鼻先は オーブンの方向へ  クンクン黒ハート






冷めたから食べれるよ〜グッド(上向き矢印)





IMG_6959.jpg





この後 私が入れ物をひっくり返すという


ハプニングがありあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


急いで拾ったけど…  いっぱい食べられた顔(え〜ん)


なので 美味しく食べてる写真は撮れなかったたらーっ(汗)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

凍ってる(-_-;)

4月に入っても まだまだ寒い秋田…モバQ


昨日は雨から雪に 変わっちゃった時間帯も(>_<)




桜満開の桜を 皆さんのブログで見たりして 楽しんでまするんるん



秋田はいつお花見ができるのかしらexclamation&question





100319_092901.JPG




今日の朝も 田んぼの水溜りが 凍ってるし… サブっ顔(え〜ん)








話は変わりますが



最近 変なコメントが多くて

毎朝 削除してたんですが、なかなか追いつかず

認証コードのらんを設けましたダッシュ(走り出すさま)



これで少しは減ってくれるかなと…





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 09:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

真の目的は…(;一_一)

今日の朝の出来事ダッシュ(走り出すさま)




昨日トリミングに行って、


帰りに犬(笑) 首に巻いてもらった


バンダナぴかぴか(新しい)




取れてしまったようで トッポが持ってきました犬(足)





IMG_6938.jpg



IMG_6939.jpg




昨日の夜は パパの布団の中と


私の布団の中を行ったり来たり〜どんっ(衝撃)


バンダナも取れちゃうかも…モバQ







バンダナ付けてあげようかexclamation&question




でも トッポの真の目的は…




バンダナ=おもちゃだったどんっ(衝撃)




IMG_6941.jpg


IMG_6950.jpg





そう言えば バンダナを私に持ってきたときに、




IMG_6940.jpg




思いっきり目を そらしてた(;一_一)






私にバンダナを付けて〜犬(笑) じゃなくてー(長音記号1)


遊ぼうと寝室から持ってきた途中で 


私と出くわしたが 正しいのかexclamation×2






ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

疲れたよ〜(>_<)

今日は はさみトリミングデー 朝一番で行って来ました〜るんるん




お散歩に行く時間帯なので、

トッポは勘違いかな犬(笑)exclamation&question



IMG_6917.jpg



IMG_6918.jpg




トリミングの言葉に反応〜どんっ(衝撃)  なんて顔するのよ顔(なに〜)





次項有  次項有  次項有  次項有  次項有





昼頃に終わり 迎えに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



トッポ こっちを見て〜手(パー)



IMG_6923.jpg




カメラ嫌いのトッポを おやつでつりパチリカメラ




IMG_6930.jpg






数分後には…






IMG_6934.jpg




お腹を満たし、緊張の糸もきれグッド(上向き矢印)

自分のベットに行くのも忘れ

部屋の真ん中で 爆睡です顔(イヒヒ)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:44| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする