2010年06月30日

朝からトッポは…

日本対パラグアイ戦サッカー TV観戦した方々

お昼ご飯を食べ お腹もいっぱいになりグッド(上向き矢印)

そろそろ睡魔が…なんてexclamation&question 私だけかしら顔(ペロッ)


PKで惜しくも負けちゃったけど

いい試合でしたねぴかぴか(新しい)


これで私の寝不足も解消?

いえいえ オランダ対ブラジル、ドイツ対アルゼンチンと

まだまだ観戦したい試合が…顔(チラッ)

もうしばらく 日中はボーっとあせあせ(飛び散る汗)夜になると目がさえる生活かな(~_~;)




トッポもサッカーお付き合い?して


観戦中は おもちゃで遊び犬(笑)



日中は…



P7290015.JPG



眠い…



P7220013.JPG



眠い…



P7210006.JPG



眠い…と ここ最近はこんな感じ顔(なに〜)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

トッポのふりかけ〜♪

湿度は高くて蒸し暑〜い顔(え〜ん)  

でも今日は雨が降らないだけ許せるかなー(長音記号1)



サッカーワールドカップが始まってから 

夜中までTV観戦目   早起きして観戦と…目

毎日寝不足だわあせあせ(飛び散る汗)

そのしわ寄せがブログ更新にexclamation&question(笑)

昼寝の時間が長いグッド(上向き矢印)長い顔(ペロッ)




さて今日は 前に買ったマジックブレットで 

トッポにふりかけを作りましたるんるん

いつもパパが作ってたけど 今日は私がexclamation×2



P7020015.JPG

P7060023.JPG


かつお節、ゴマ、鮭の3種類ダッシュ(走り出すさま)  


トッポ 美味しそうだべ〜顔(イヒヒ)



↓こちら夕飯用に餃子  中身も2分ほどで完成しちゃった手(チョキ)



P7040019.JPG



そして眠気覚ましの一杯に 生グレープフルーツジュースぴかぴか(新しい)



P7040005.JPG 





『何?トッポ このジュース飲みたい?



P7110006.JPG 



P7110007.JPG



生グレ 近づけたら 嫌な顔犬(怒)


どうやら出来立ての ふりかけの匂いが気になる様子(*^。^*)


じゃあ 3時のおやつは 母の愛情たっぷり?の、

ふりかけの味見でもするexclamation&question




サッカー観戦で 日中が眠〜い私に 起きろのポチを…(~_~;)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

夢でゴール!?

今日は 寝不足っていう人が 多いことと〜(~_~;)

私もその一人  今日の午前1時までしっかり起きてましたダッシュ(走り出すさま)

最後まで緊張感のある サッカー面白い試合でしたね。

次も頑張ってHello




そしていい気分で ぐっすり眠るはずだったのに…



私も夢の中で ゴールネットを揺らそうと 頑張ったみたいで、

久々に足がつったーどんっ(衝撃) それも5?6?回たらーっ(汗) 


私より寝不足なのはパパあせあせ(飛び散る汗) 私の『痛っ顔(え〜ん)』で

こむら返りを治すお仕事を 与えられー(長音記号1)

あくびの連発で お仕事に行きました(^_^;)




勝利を祝ってexclamation&question 気になっていたロールケーキを買いに〜るんるん



P7110003.JPG



ん…意外に小さかったexclamation 1本いけそうだわ顔(チラッ)



P7110010.JPG



トッポもスタンバイ犬(笑)





あら?次の瞬間 犬(怒)反対側のテーブルに移動犬(足)



P7040008.JPG




どうやら ふくらはぎのシップの匂いが 嫌みたいひらめき

無臭のシップ薬もあるけど、匂いがないと効いてない気がする私顔(ペロッ)(笑)

朝から家族にシップの匂い臭いと言われ…あせあせ(飛び散る汗)

トッポにも嫌われてしまったがく〜(落胆した顔)




貼りなおしのシップは 無臭タイプにしようかと 
迷ってる私にポチっと お願いします顔(イヒヒ)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

楽しいからって…(◎o◎)

入梅したところもあるみたいだけど、

秋田はまだー(長音記号1)

あと数日で梅雨入りしそうなので お散歩たくさんしなきゃっあせあせ(飛び散る汗)て、

お散歩も日用雑貨品のように 買いだめできると いいのにねトッポexclamation×2



P7060021.JPG






この間 マジックブレットを買ったばかりのパパだけど〜


今度は家電量販店で じーっとあるものとにらめっこ目



P6270031.JPG



そしてお買い上げ〜るんるん


フードパックですわーい(嬉しい顔) 


真空にして保存するため これからの季節は いいかもぴかぴか(新しい)



最初にパパが 真空にしたのは やっぱりトッポのフードエサ

予想通りでした(*^。^*)




P7130013.JPG



で、今日の私 冷蔵庫にあったもの 次々と真空パックして


冷凍庫に〜るんるん


楽しくていろんなものを 真空にしちゃったけど…



ありゃ〜ふらふら 今日 夕飯は何を作ろうかなexclamation&question



真空にするのが楽しいからと、夕飯の材料までパックしてしまう
おバカな私に ポチッとお願いします顔(え〜ん)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

主役は誰?

間違いなく今日の主役は トッポだったはずどんっ(衝撃)


だって昨日トリミングデーだったしー(長音記号1)


お決まりのビフォーアフターでしょう犬(笑)




しかし 朝の早い時間に 宅配便が…プレゼント


この品で まさかの主役交代〜犬(泣)




P7020004.JPG




『今日は特にいいよ〜顔(チラッ)




P7020013.JPG


P7020011.JPG






朝届いた品というのがぴかぴか(新しい)



P7020014.JPG



これってあのTV通販でお馴染みの

ショップジャパンの『マジックブレットデラックス』のことかしらexclamation&question



そう言えば…


パパと出かける時 車の中でTVをつけると、


毎回決まってこの番組(いつも同じ時間帯に車の中だったのね車(RV)



パパ真剣に見てたもんな〜目

(お買い上げしたのは いつものことだけど知らなかった私あせあせ(飛び散る汗)



P7020015.JPG



パパ 『マジックブレットデラックス』で


今度は何を作ってくれるのかな顔(笑)  


週末が楽しみるんるん




私は…と…  オレンジとグレープフルーツがあるから…


簡単な生ジュースなどをグッド(上向き矢印)




トッポ ごめん 説明書をみて勉強?しないと(~_~;)


トッポにも何か作ってあげるからねぴかぴか(新しい)




主役を奪われたかわいそうなトッポに ポチっとお願いします犬(泣)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

今日は何の日?(~_~;)

天気の良い日が続き 嬉しい〜るんるん


昨日は9時頃 散歩に出発したのですが もう暑くなってて…(>_<)


早々に終了たらーっ(汗)


今日は早く行かなきゃexclamation×2


て、8時50分ではないかどんっ(衝撃) 10分早いだけだあせあせ(飛び散る汗)







散歩から帰ってから レーズンパンを焼きー(長音記号1)



P6260021.JPG



トッポ一緒に 少し早めのお昼レストラン



『今日はね 午後からトリミングだよはさみ



P6260028.JPG



『えっ犬(泣)




P6280035.JPG



一気にテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)下がってしまった トッポです顔(なに〜)



トッポにはさみ頑張れのポチを お願いしますわーい(嬉しい顔)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

1年ぶりの再会♪

昨日はブログでお友達になった『リトちゃん&あぷちゃん』と

一緒にお散歩してきましたるんるん


ブログでいつも見てるので ちょこちょこ会ってるような感覚〜わーい(嬉しい顔)


でも実は1年ぶりダッシュ(走り出すさま)




P6290058.JPG




久々の再開に ハグハグ犬(笑)




P6290085.JPG




お互いに 近況報告?グッド(上向き矢印)




P6290062.JPG




おっかけっこしたりグッド(上向き矢印)


トッポ とても楽しそう顔(笑)


他のわんちゃんと絡むことのないトッポですが


リトちゃんとあぷちゃんは別黒ハート 追い掛け回してました(*^。^*)




P6290056.JPG




楽しそうな3ワンを見ながら ママ達はお茶タイム〜喫茶店


リトちゃん&あぷちゃんママさん ご馳走様でした(^^♪





P6290092.JPG



トッポ 『リトちゃん 遊ぼうるんるん




その時 遠くから『おやつだよ〜』の声が…




P6290094.JPG




食いしん坊は(トッポは) 本気ダッシュダッシュ(走り出すさま)

リトちゃんをおいてったどんっ(衝撃)  なんて薄情な…あせあせ(飛び散る汗)






家に帰ると この通り〜



P6280041.JPG




おやつだよと ささやいても 起きません顔(イヒヒ)


いっぱい遊んでもらい 良かったね(~o~)


私もワンちゃんと遊ぶトッポを 久々に見れて楽しかったハートたち(複数ハート)


リトちゃん あぷちゃん ママさん また御一緒してくださ〜いHello



強い日差しの中 日焼け止め対策を 
しっかりとしていかなかったつけが…たらーっ(汗)
日焼けした顔が痒〜い顔(泣)
UVカットは忘れずに手(チョキ) ついでにポチもお願いします顔(ペロッ)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする