2010年10月28日

お家が一番♪

トッポ地方 秋を通り越して…どんっ(衝撃)


冬になったような〜(>_<)


県北部では雪が…寒いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






愛犬トッポはというと




PB250035.JPG





ストーブ前でゴロゴロ〜顔(チラッ)





PB250037.JPG




たま〜に お腹も温めたりして顔(なに〜)(笑)










気持ちexclamation&question暖かくなってきたので お散歩に出発よダッシュ(走り出すさま)





でも…




PB220013.JPG




寒すぎて、ノーリードなのに走る気なし犬(泣)





すぐに抱っこの要求が〜exclamation×2





PB220003.JPG





今日はいつもと違い 私もすぐに抱っこ(~_~;)



だって



5キロ重いバッド(下向き矢印) でも 抱っこするとあたたかいグッド(上向き矢印)




考えることなく 即 抱っこに決定ですぴかぴか(新しい)






ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




最近 野暮用で家を開けることが多く
お返事できないため コメ欄閉じてます<(_ _)>




ニックネーム クリーム at 14:56 | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

怖くないぞ…

今日も良い天気るんるん


お散歩に出発よダッシュ(走り出すさま) (*^。^*)




PB210020.JPG





お散歩の途中 何やら聞きなれない音が…





PB210006.JPG





近づいてきたあせあせ(飛び散る汗)





PB210010.JPG





PB210014.JPG

PB210015.JPG





おじさん運転の車?が 見えなくなるまで抱っこ…(-_-;)





PB210016.JPG


PB210017.JPG







お天気もよくて ルンルンだったトッポ犬(笑)

一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)

今来た道を 家へと 急ぐトッポでした(;一_一) 




ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:48 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

外では頼られる?私(~_~;)

10月も後半ですねダッシュ(走り出すさま)


めっきりと寒くなった今日この頃


我が家は 3人が風邪…顔(なに〜)


みなさんも お気をつけくださいexclamation×2






今日は 朝から快晴の秋田 うっわーっるんるん

トッポは早く散歩に行きたくて 私の後をウロウロ犬(足)




PB180005.JPG





こんな顔して お願いされると〜


まだ掃除 終わってないけど…


行っちゃいますよ顔(笑) お散歩犬(笑)






いつもの 田んぼの中の一本道を ノーリードで GOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




PB180026.JPG



PB180020.JPG




今日も前回同様 楽しさを体で表現exclamation&question





PB180021.JPG





少し離れちゃうと 私を確認するトッポ目






ちょっといたずらして顔(イヒヒ) 電信柱に隠れると〜





PB180022.JPG




真剣な顔で すぐに戻ってくる小心者犬(泣)






そして その後は…





PB180028.JPG



PB180017.JPG




私のまわりを テクテク〜離れません顔(笑)


家の中では お世話係の私ですが、


外では少し?頼られてるのかしらグッド(上向き矢印)


でも パパが一緒でない散歩の時だけですが…(;一_一)



ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

浮いてます?

今日の秋田は いい天気〜晴れ


稲刈りの終わった田んぼ道を ゆっくりお散歩してきました犬(足)


犬(笑) ノーリードにしてあげると、鉄砲玉のように…




PB070006.JPG



PB070008.JPG



PB070003.JPG




あまりの速さに カメラの性能が付いていけず…exclamation&question

カメラマンのうでのせいで 多少?ピントが合ってませんが…顔(汗)




トッポの楽しさは伝わったこととー(長音記号1)




実は同じ場所で ノーリードにしてたのに、

思いっきり走れなかったトッポ犬(泣)

最近まで いろんなところで稲刈り中だったため

稲刈り機?トラクター?(何ていうんだろうモバQ)が怖くて

私の後ろをトボトボ付いてくるだけ…(;一_一)




今日は たくさん走れて良かったね〜るんるん






そして 私も嬉しいことが黒ハート



PB110017.JPG




毎日がもふもふ』の こんぐさんのプレゼント企画に応募して

手作りのかわいいクマさんを いただきましたるんるん

何でも壊しちゃうトッポには あげられませんexclamation×2

私が大事に使いますから〜

ありがとうございました<(_ _)>




ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



今回はコメ欄閉じてます<(_ _)> 






ニックネーム クリーム at 14:40 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

カマキリは苦手?

朝晩は とても寒くなり顔(え〜ん) 


朝の散歩時間も 9時ごろに変更した我が家犬(足)


寒がりの私 既に着膨れしておりますあせあせ(飛び散る汗)





今日の朝のお散歩の様子を少し〜



犬(笑) 木にチッコしようとしたら


同じ目線に カマキリを発見目


チッコをするのも忘れ 私に報告exclamation&question




IMG_7712.jpg


IMG_7705.jpg





そして 猛スピードで逃げたダッシュ(走り出すさま)




カマキリがexclamation&question 




いいえ 小心者のトッポがです顔(なに〜)





IMG_7713.jpg





『本当は 怖かったんでしょう?





IMG_7717.jpg


11.jpg





ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




先週 100円ショップで桜チップを発見ひらめき
家にあった鶏肉とベビーチーズを 燻製にしてみました(*^。^*)
とても簡単で 美味しかったでするんるん
もちろんパパが作って 私は食べるほうを担当です顔(イヒヒ)


IMG_7696.jpg

ニックネーム クリーム at 11:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする