2011年01月20日

散歩???

この寒さ いつになったら和らいでくれるの〜顔(なに〜)


日中も氷点下の秋田…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも 今 雪やんでるしexclamation×2 ちょっと散歩に行ってみるexclamation&question





110118_090131.jpg




玄関先で すでに 行きたくないオーラが…(-_-)




110118_090122.jpg




家の周りだけでも…顔(チラッ)





110118_090145.jpg




犬(泣) 家の中が とーーーても恋しいようで〜


少し歩いては振り返る犬(足)目


結局 300メートルも歩かないうちに


散歩終了…顔(汗)

ニックネーム クリーム at 10:57 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

寒い時には〜♪

今日も 最高気温が氷点下予想の秋田  寒過ぎ顔(え〜ん)



とーっても寒いけど…食べたくなるのよね顔(笑) アイスるんるん



まぁ〜夏のアイスも大好きだけど(^_^;)




P2150009.JPG




で、買ってきちゃいましたexclamation×2


イチゴ、生チョコ、おもちと 私に好きなものだらけ〜黒ハート


『美味しーい揺れるハート




あら 視線が突き刺さるようなexclamation&question




P2160016.JPG




『これは 無理顔(汗)




P2160014.JPG




『今 さつま芋焼きあがるから 待ってなさいあせあせ(飛び散る汗)






その後 焼きあがったホクホクの焼き芋を食べ


ご満悦のトッポでした犬(笑)


もちろん私もガっつりと 食べましたよ顔(イヒヒ)
(私のお腹 ビックリしてるかしら…(;一_一))






昨日のサッカーアジアカップのTV観戦で 寝不足だわ〜

お腹もいっぱいになったし…

トッポも眠そうだし…(←これって関係ないけど顔(ペロッ)

お昼寝よダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム クリーム at 11:28 | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

やっと…

お正月には ほとんどなかった雪手(チョキ)

それが、ここ数日で「その分まで取り戻すぞ!」みたいな感じで

雪頑張ってくれてます(・。・;

雪かきのせいで 腰が痛ーい 最近のわたしなのでしたあせあせ(飛び散る汗)





子供達もそれぞれ学校が始まり、

やっと やっと やっと…顔(泣)

トッポと二人の普段ののんびり生活が 戻ってきたぴかぴか(新しい)
(昼寝もゆっくり出来なかったしー顔(ペロッ)

PCも子供達の課題調べのために 私の順番は最後だったし〜







Image001.jpg




こちら 今日の散歩から

手は冷たいし、雪がどんどんバックの中に入るから

カメラはお散歩の時は持ち歩けない顔(なに〜)

しばらくケータイからの投稿かなー(長音記号1)


散歩が終わり玄関先での写真

なぜに雪は足に付かなくて あごだけにexclamation&question

ニックネーム クリーム at 13:09 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

欲張りさん!

明けましておめでとうございまするんるん

(おーっ!今年も 既に10日過ぎてるじゃないあせあせ(飛び散る汗) いつの間に顔(ペロッ)


今年も トッポ&マイペースの飼い主 仲良くしてください<(_ _)>





P2050010.JPG




『おはようトッポ手(パー) 天気が良いから散歩に行くよダッシュ(走り出すさま)



『ドキっどんっ(衝撃)』 あら 少し動揺してる?(笑)




P2050012.JPG




雪の道を楽しくお散歩exclamation&question


いえいえ わき目も振らず 家に向かってかなり強引に引っ張ってます顔(なに〜)


去年と全く変わらず、やっぱり雪道は苦手なトッポ犬(泣)



楽しく散歩♪写真とはほど遠い…

グイグイ引っ張る後ろ姿しか 撮れないじゃない…






家に帰ると安心?したのか 大好きなボール遊び 犬(笑)




P2030003.JPG




近くに寄ってみると ボールを2個キープー(長音記号1)




P2030005.JPG


P2030007.JPG


P2030002.JPG




2個のボールを持ち 嬉しいグッド(上向き矢印)楽しいグッド(上向き矢印)はずなのに…


私に野球1個取られるかと、ボール遊びに集中できないトッポ(^_^;)




ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 15:08 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする