2011年08月10日

ステキな?コラボ

夏は 朝5時の早朝散歩をしてますが、


なんと今年も 天然のカブトムシを発見〜目



110716_0515371.jpg

110716_0515151.jpg



先ほど 山の中に放してきましたダッシュ(走り出すさま)

もう 人や車のいるところには 飛んで来ないでね。




みなさんヨーグルトは好きですか?

私はヨーグルト好きです。

今回 変ったヨーグルトをいただきましたぴかぴか(新しい)



何とも素晴らしいコラボひらめき




IMG_7988.jpg




青汁ヨーグルトですー(長音記号1)




IMG_7989.jpg




で 中がこんな感じ〜

体には良さそうですね顔(チラッ)




お次が…




IMG_7991.jpg




トマトヨーグルトと 生姜ヨーグルトexclamation×2




トッポもヨーグルトは大好きで

いつもなら ニオイを嗅ぎつけすぐにやって来るのですが、

今回は…exclamation&question



IMG_7994.jpg




でも 『食べてみたら 思ってたより美味しかったるんるん』と

パパが言ってました顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

申し込み完了(^^ゞ

今日の朝の散歩時 カモさん親子の様子でするんるん


IMG_7940.jpg


カモのお母さん 子供達を泳がせながら

敵?が来ないか見張ってるんですね目

物音立てずに 少しの間見入ってしまった私でしたるんるん







今日はグルーミングセミナーの話



昨日の新聞チラシのひとつで 気になったのがあり

これなんですが〜




P9010004.JPG




私 犬(笑)シャンプーや乾かし方、顔まわりカットと 

適当〜いい加減〜(^_^;)

爪は自分では切れないし…

プロの方に教えていただけるとのこと

早速 電話して申し込みしました手(チョキ)

少しは手早くなり トッポのストレス軽減できるかしら…顔(なに〜)





P8110002.JPG

P8110003.JPG


 
犬(笑)『母 しっかり勉強してこいよ〜』

『了解(*^^)v』


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

スミマセン<(_ _)>

放置ブログ…再開モバQ 


最初に 今までコメントしていただいたみなさま スミマセンでした<(_ _)>

私 ブログのコメント設定間違えてしまい、「承認後表示」にしてましたexclamation×2

今日 たまたまブログ更新しようかなと見てたら、

「未認証コメントあり」 なんじゃそれ???

今 慌てて全てのコメントを読みましたよ〜


故意に認証しなかったのではなくて 私のミスです顔(汗)

私らしいと 笑って許して下さい(・。・;





さて 最近のトッポと私 暑さのせいで日中は

二人揃って ボーっとダッシュ(走り出すさま)

トッポは 涼しいところを求めて あっちこっちと移動〜犬(足)





IMG_7937.jpg



IMG_7944.jpg




あまりに暑そうなので、エアコンスイッチon




IMG_7945.jpg




少しすると、トッポ 夢の中へ〜眠い(睡眠)

見てた私も もちろん夢の中へ顔(ペロッ)(昼寝) 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 09:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

お残し!?

昨夜から降り続いてる雨も やっと小降りに…


朝のお散歩は中止バッド(下向き矢印)  

家の中でゴロゴロ〜してるトッポと私なのです(^_^;)





P8020001.JPG




カメラ嫌いのトッポ犬(怒)  しかし今日はバッチリカメラ目線exclamation&question




P8020003.JPG




種明かしぴかぴか(新しい)   おやつ食べたさに、頑張ってます顔(イヒヒ)





P8020006.JPG

P8020008.JPG





ん??犬(笑) ここは 食べれないなexclamation×2


P8020010.JPG





P8020013.JPG




牛革に ササミ&砂肝の巻きガムなんだけど…

ポツんと残された 牛革ガムが可哀そうな(・。・;

また一本 牛革コレクション?が増えたわ(8本目)左もう 捨てなきゃあせあせ(飛び散る汗)



次回からは ガム無しにしようっとモバQ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

兄しゃん 僕も連れてって(>_<)

雨が今にも降りそうな(;一_一) どんよりとした空曇り


今日から 息子がボランティアで 岩手県陸前高田市に〜

大学の先生、友人とともに バスで朝早く出発しましたバス


『少しでもお役に立てるように 頑張ってこいよ〜Hello




出発前家 トッポ何かを察知!?したのか

息子から離れない(・_・;)




1.jpg




そして家の出る時間が…




P7280001.JPG


P7280003.JPG




僕も連れてって犬(泣)と 言わんばかりに 

抱っこ抱っこの要求…どんっ(衝撃)



大学前で 車から降りた息子を、

見えなくなるまで ずーっと悲しそうに見つめるトッポたらーっ(汗)


1週間もすると帰って来るから 待ってようねダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

トッポ トリミング中〜

昨日の『日曜劇場 JIN-仁-』最終回 おもしろかったるんるん

前作ではまり 続編の今回も〜(*^_^*)

日曜のPM9時は TV前に必ずいたもんね(笑)


みなさんもみました? はまりましたexclamation&question





今日は朝から雨雨の秋田(>_<)


トッポは 今トリミング中はさみ   

いい子でチョキチョキしてもらってるかしら顔(チラッ)






P7260012.JPG




前回のトリミングから3カ月だもんね(・。・;

途中 お腹をちょっとこわしたりで なかなかできなくてあせあせ(飛び散る汗)




P7260017.JPG




トッポ的には 大丈夫と…言いたいよねー(長音記号1)

苦手だもんね犬(泣)




P7260015.JPG




「ダメです!行ってらっしゃい〜exclamation





トッポのトリミングの日は 必ず行うことが…

床にワックスかけ〜ひらめき

トッポが終わるまで 急いでやらいとあせあせ(飛び散る汗)

頑張るぞー手(グー)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お花!危うし(+o+)

久々の大きめ地震と 大雨の秋田…顔(え〜ん)


お散歩中止で トッポは、悲しんでいるかと思ったら

朝からおもちゃで 楽しく遊んでる♪



P7130003.JPG

P7130006.JPG




ボサボサ…

はさみ27日の予約日まで もう少しの我慢ー(長音記号1)




今日は 我が家のお花の写真&トッポの足exclamation&questionです(^_^;)




P7180015.JPG

P7180010.JPG

P7180009.JPG

P7180011.JPG



我が家の小さな庭のお花が 次々に咲き始めかわいい


甘〜い香りにうっとりしていると…


さっきまで 犬(笑)穴掘りに夢中だったトッポがやってきた犬(足)




P7180016.JPG

P7180017.JPG




お花が踏まれる…と 焦ったあせあせ(飛び散る汗)


でも かわいい近いけど微妙に 踏むことなくセーフ(^_^;)


お花より、だんご虫に興味津々犬(笑)


『食べないでよどんっ(衝撃)

アリさんを食べたという前科ありだからね顔(汗)

後をついて歩くだけだった犬(足) ふぅ〜(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

天気の良い日&適度な雨で、家の周りが雑草で 凄いことに…顔(え〜ん)


お花を植えてるから 除草剤は使えないし…(−−〆)




2.jpg




いつ見ても 癒される寝姿顔(イヒヒ)

トッポは爆睡中だし、朝から草むしりを頑張った?私パンチ



太いミミズ見て キャーどんっ(衝撃) 

見たことのない虫を発見して キャーどんっ(衝撃)

朝早くから ご近所のみなさんスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)<(_ _)>


草取りを終え家に入ると…




P7060013.JPG




場所を変え寝ていたトッポ 顔(なに〜)

どんだけ眠いの〜exclamation&question




「散歩に行くよ〜るんるん


この一言で お目目パッチリ犬(笑)




110615_090249.jpg



最近 散歩の時 カメラを家に置いてくことが多くなり、


そういう時に限って、持ってくれば良かったと 後悔モバQ


ケータイで撮ったので とーても見にくいですが、

カモの親子ですぴかぴか(新しい)

きれいに並んで お母さんカモの後ろにピタッと かわいい〜ハートたち(複数ハート)


みんな無事に大きくなってねグッド(上向き矢印)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

もう少し…(・。・;

朝から 強風と雨  それに寒〜い顔(え〜ん)

暖房機 スイッチONしちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)

昨日は半袖で過ごせるくらい 暖かかったのにー(長音記号1)




今日は 昨日のトッポの天国と地獄???
(ここまで大げさな差では ないですけど顔(イヒヒ)



昨日は暖かかったけど、空はどんより曇り

今にも降り出しそうな雨

窓から外を見ると 雨はまだ大丈夫exclamation×2




P6250002.JPG




玄関先で トッポは楽しいお散歩を思い浮かべ犬(笑)? 嬉しそう黒ハート


しかし


外に出たら、急に大粒の雨が降り出した雨
トッポが外に出るのを 待ってたかみたいに顔(チラッ)





P6280003.JPG




犬(足)犬(足)行く気満々のトッポでしたが、

すぐに家に入り ベットで不貞寝犬(怒)




『あなたの日頃の行いが 悪いんじゃないの〜exclamation&question ^m^』


『母!もう少し早くお散歩に出てれば…犬(泣)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

テンション下がった(ー_ー)!!

今日は 超ロングお散歩をすませ 動物病院へ車(セダン)

と言っても 病気じゃなくてフィラリアのお薬をもらいに(*^_^*)





体重測定と簡単な検査病院

痛くもないのにトッポは ビクビク尻尾も下がりっぱなし犬(泣)

聴診器をあてた先生に 『だいぶ緊張してますねexclamation』と

小心者のトッポ 怖くて心臓バクバク…顔(なに〜)




で、私が気になっていたのは トッポ体重ー(長音記号1)



えっどんっ(衝撃)




P6220003.JPG




なんと 5.9`だーexclamation×2  最高値をマークモバQ

思わず先生にダイエットが必要ですかって 聞いちゃいましたよ顔(チラッ)

そしたら 意外な答えが 

『痩せてるほうなので、その必要なし』とのこと〜ぴかぴか(新しい)





実は 昨日から散歩をたくさんして、

ご飯は少なめにして、

少しでも体重が減ってたらいいなって(~_~;)
(絶対にダイエット必要って言われると 思ってたので)

自分が学生時代の体重測定前日みたいな顔(ペロッ)



太って脚に負担がかかって関節痛いとか、可哀そうだしなとあせあせ(飛び散る汗)

太ってるのではなくて 大きいだけでした顔(イヒヒ)





P6220002.JPG




『僕 太ってないしー犬(怒)

『病院は 怖かったたらーっ(汗)

『腹 減った犬(怒)


テンションが思いっきり下がってしまったトッポでしたバッド(下向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

お手伝い???

今日もぽかぽか いい天気〜るんるん


いつもの散歩コースでは 田植えの光景を

よく目にするようになりました。

でもトッポは 田植え機が怖くて…犬(泣)

いつもより そばにピタっexclamation×2

何度 蹴飛ばしそうになったことかあせあせ(飛び散る汗)




110422_084328.jpg

110422_084341.jpg




せっかくのノーリードも 

3mも離れると あわててそばに戻ってくるしー顔(なに〜)






今日は 昨日のトッポのお手伝い?の様子を (^_^;)



洗濯物を取り込んだ時に 落としちゃった靴下

トッポが 拾って持ってきましたダッシュ(走り出すさま)



P6170008.JPG

P6170010.JPG



手伝い?

本当は 自分の遊びものにしていいか うかがい(ー_ー)!!


『ダメ!その靴下 まだ穴あいてないしー顔(ぷんっ)




P6170014.JPG



一度はあきらめたものの、靴下から目が離れない目




P6170013.JPG



『ダメexclamation×2



P6170012.JPG





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

お気に入り♪2代目登場!

ただいま21℃exclamation×2 今日はいい天気 暖かーい顔(笑)


朝から洗濯オバさんに変身した私^m^

お散歩時間もいつもより遅くなってしまったー(長音記号1)

そしたらもう暑くてあせあせ(飛び散る汗)暑くてあせあせ(飛び散る汗)

トッポもハアハア…  ごめんトッポ顔(チラッ)





今日は 新しいおもちゃの話です。




P6040078.JPG





このおもちゃ お友達の満太郎ママさんからいただいたものぴかぴか(新しい)

トッポの大好きなおもちゃ犬(笑)

あまりに可哀そうな姿になっちゃったので、

2代目を買ってあげることに!




P6040080.JPG




本当はお耳や足だって あったのに…(;一_一)




P6040086.JPG




2代目登場にトッポ 大喜びるんるん犬(笑)




P6040090.JPG




『うまっexclamation&question

食べ物じゃないよ顔(チラッ)




P6040091.JPG




食べられちゃう〜って 2代目君に 逃げられたダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

まだ雪が…

連休は 実家での〜んびり過ごした私るんるん


雪大雪となった今シーズン 

実家の近くには まだまだ雪山が あちらこちらに(・。・;




P6010054.JPG




3m以上あるかな(;一_一)


排気ガスやほこりで 真っ黒ダッシュ(走り出すさま)





実家の玄関先 かわいらしいお花がお出迎えかわいい




P6010057.JPG




P6010063.JPG

P6010059.JPG



取りあえず?記念撮影顔(チラッ) 


正面を向いてくれないトッポを 娘が抱っこして動きを封じカメラ


私の指で釣って カメラ目線でカメラ


カメラ嫌いのトッポを撮るのは 苦労するな〜顔(なに〜)






P5300017.JPG





こちら 途中で寄った室内ドックランダッシュ(走り出すさま)


いろんな犬種がいたけど、遊びたがるのは プードル犬(笑)

なぜかな?

何処のドックランでも プードルちゃんの後を追いかけてる犬(足)

そして デカイワンちゃんが苦手なトッポは 

見ないふりexclamation&question 絶対にそばには近寄らない顔(イヒヒ)



家家の中では 自分が一番みたいな態度がデカイトッポも、

ワンコ社会では、遠慮?したり、

反対にしつこくして怒られたり犬(怒)

見ていて飽きない(^o^)


また 連れて行ってあげるからネグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

散歩前!恒例のストーカー(~_~;)

すっきりしないお天気続いてる秋田です(・_・;)




窓から外をチェックしていたトッポ 目

お散歩しているワンちゃんを見つけると

自分も散歩〜犬(笑)と 

私の後を追いまわしてますダッシュ(走り出すさま)




P5250001.JPG




『まだ 掃除中exclamation×2




P5250002.JPG




少しするとまた…




P5250003.JPG




『掃除終わったから行こうかグッド(上向き矢印)




P5250004.JPG




ぶちゃいくな笑顔で 大喜び顔(イヒヒ)







P5250005.JPG

P5250007.JPG




秋田でも桜が咲き始めました。


トッポは桜より お友達のにおいが気になるよう(~_~;)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

コース変更!なぜ?

今日も ぽかぽか 暖かい秋田(^o^) 

気温も18度ぐらいになる予想 やった〜手(チョキ)

桜のつぼみ ぐんぐん大きくなれ〜グッド(上向き矢印)





今日のトッポは 昨日の続きです。



ゆっくり掃除機をかける私に 早く散歩に行きたいと


訴えてたトッポ(昨日のブログ)


で、掃除も終わり 『散歩行くぞーexclamation×2』となり、トッポのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その時 『ピーピーピー』と 洗濯終了のブザーダッシュ(走り出すさま)


「こりゃ〜洗濯物 干していくしかないでしょう顔(チラッ)


トッポバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)   そして洗濯カゴに八つ当たり?




P5130020.JPG



P5130016.JPG





ひっくり返して 押したりカジカジしたり…犬(怒)




P5130022.JPG




『行くよ』の一言で 我に返った顔(笑)





犬(笑) いっぱいいっぱい待たされて やっと散歩に出発犬(足)


でも 家を出てすぐに 日向ぼっこしている猫ちゃんを発見目



P5120010.JPG




P5120011.JPG




大好きな散歩コースを 猫ちゃんを見てしまい変更することに…犬(泣)
(猫ちゃんとの距離 結構あるんですけど顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

散歩に連れてけ〜!

風は少し強いけど… 暖かい秋田でするんるん


ぽかぽか陽気に、調子にのりチャリで 買い物に出かけてみたら…

行きは送り風で スイスイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰っりは向かい風… 重い荷物をチャリカゴに進まな〜い顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっと我が家に着くと 太ももプルプルだ(・。・;





では〜今日の朝のトッポの様子を少し犬(笑)




のんび〜り掃除する私を 早く散歩に行きたいトッポは…





P5120001.JPG



P5120003.JPG



P5120005.JPG






P5120008.JPG




犬(怒) だんだん顔色が変わってきたあせあせ(飛び散る汗)




P5120007.JPG





早く掃除終われと?怖い顔に…犬(怒)犬(怒)





今行くから(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

お久し振りです♪

あの大きな地震から ひと月ですね。

地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災されたみなさまとご家族の方々 
心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を お祈りしてます。





2か月程 放置状態のトッポ犬(笑)ブログ やっと更新あせあせ(飛び散る汗)


余震にも慣れっこになってしまったこの頃
(でも…7日夜の11時半頃の余震には ビックリ 震度5強がく〜(落胆した顔)

いつもと変わらずのんびりとした日々を 送っています(*^_^*)



トッポも元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_7897.jpg




苦手なトリミングも頑張りexclamation&question顔(イヒヒ)


毎日 超長い散歩に 出かけております犬(足)





私の住む秋田市は 雪はもうありませんが…

実家の方では まだ2m以上の雪が…
(決して山奥の一軒家ではありませんよひらめき




110402_0704471.jpg



110402_0703471.jpg




毎年5月の半ば頃まで残ってる雪

今年は6月に入っても残っていそうどんっ(衝撃)






テレビで見る満開の桜〜桜 早く秋田でもと、

散歩しながらチェック目

でも つぼみも何処?という感じです(T_T)




ニックネーム クリーム at 17:26| 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

今日も騙された!?

毎日毎日 雪よく降るなと…(-_-)

私の住んでる秋田市は そんなに降雪量が多くはありませんが、

実家の横手市は凄っexclamation×2の一言顔(なに〜)

二階の窓から外に出れますダッシュ(走り出すさま)

もう屋根から落ちた雪が 二階の窓より高くなってますどんっ(衝撃)







トッポは お家の中でぬくぬくお昼寝中exclamation&question



P2180008.JPG



P2180001.JPG



P2180003.JPG





PCをしてる私の足元にいたと思ったら…


音も立てずに ぬいぐるみさんを破壊中でした顔(え〜ん)


『もう耳 取れてるしーあせあせ(飛び散る汗)





P2250017.JPG




トッポ 怒られそうバッド(下向き矢印) ヤバいバッド(下向き矢印)と 感じたのか


すぐに私の前にお座りして、ごめんなさい<(_ _)> みたいな態度ー(長音記号1)


この笑顔に 今日も騙された(^_^;)


怒る気も どっかに飛んで行っちゃった!




『今度やったらダメだからネexclamation』(この言葉何回言ったろう)と、 

言いながら

チクチクとぬいぐるみさんの耳を 

縫い合わせる飼い主でした(^_^;)




ニックネーム クリーム at 15:04 | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

近っ!!!

今日は 気温が少し高めかなるんるん

道路の雪もだいぶ溶けてきた(*^_^*)




クリスマスの前後の もの凄い風と雪は凄かった…がく〜(落胆した顔)

追突事故 何件目撃したかなexclamation&question

田んぼに落ちてる車も たくさん見たな目





我が家のサンタ犬(笑)は 外の天気など関係なし




P1230008.JPG




大好きなリンゴを むしゃむしゃ〜(^_^;)






今日の朝は 布団から出てきて、すぐにストーブの前ダッシュ(走り出すさま)





P1250009.JPG




近過ぎませんか? 熱過ぎませんか?顔(なに〜)







ブログの更新は 今年はこれが最後です。

誤字 脱字 文章力まるでなし…

写真もブレブレばかり…

でもでも 遊びにきてくれてありがございました<(_ _)>

来年も楽しくブログ続けられたらいいなって 思ってます♪



風邪、食べすぎ 飲みすぎ(←自分に言い聞かせてます顔(ペロッ))には

お気を付けくださいね手(パー)



来年もみなさまにとって ステキな年でありますように黒ハート




ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:33 | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

たまごちゃん避難♪

朝から雨と風どんっ(衝撃) お散歩中止です犬(泣)



こんな日のトッポの遊び相手になるのは…exclamation&question


おもちゃ箱のおもちゃ達は きっと誰もが僕ではないようにと

祈ってそうです(~_~;)



だってお散歩でつかう体力 もろにおもちゃ遊びに

向いちゃってるもんね犬(笑)





今日 選ばれちゃったのは、たまごちゃんあせあせ(飛び散る汗)




P1190008.JPG




トッポ がん見目




P1190014.JPG





くわえては 放り投げ、そしてカミカミ〜繰り返しです顔(チラッ)





P1190021.JPG



P1190020.JPG




テレビ台の下に入った顔(笑)




P1190025.JPG




たまごちゃん ホッとしただろうな〜顔(ペロッ)





ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:25 | TrackBack(0) | 日記(お家編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする