2011年08月24日

帰省記(その4)

お盆を過ぎたころから 涼しくなりエアコンなしでも ぜんぜんOK〜るんるん 

朝晩は寒いくらいです(^_^;)



今日も帰省の続きです。。。


玄関前で 息子と娘とボール遊びをするトッポ犬(笑)



7.jpg


IMG_8046.jpg


IMG_8044.jpg




やっと2コのボールをゲット〜犬(笑)犬(笑)

次の行動が…



IMG_8043.jpg



1コは隠しに行くんですよ顔(なに〜)


でもそのすきに 残りの1コ また取られてるし〜顔(イヒヒ)(笑)



IMG_8047.jpg


『僕のボール 返して〜犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)




実はこの時 事件exclamation&questionが起きてたんです顔(ペロッ)

日陰のひんやりした駐車場に ヘビさんがお昼寝してたんですよ。

父が最初に見つけ目 母に追い払ってもらおうと…あせあせ(飛び散る汗)
(山歩き趣味の母 ヘビを全く怖がりませんexclamation×2

でも 母が来る前に 小屋に入っちゃったがく〜(落胆した顔)



8.jpg



探しても見つからないたらーっ(汗) 小屋から出た?出てない?

父 この日から小屋に近づけません顔(笑)

小屋に用事がある時は 母に頼んでるみたいです^m^(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

帰省記(その3)

帰省続きです。。。


パパが仕事のため一足早く 家に帰りました車(RV)


帰ったその日から2日続けて 私は飲み〜るんるん 

最初の日は 中学の同級生とビール

そしてまだアルコールがぬけてないのに…

次の日は高校の同級生と〜ビール



心配なのはトッポ 夜 私がいないと落ち着きがなくなるので顔(汗)

ぐっすり眠れるようにと たくさん走らせる作戦手(チョキ)



3.jpg


IMG_8038.jpg


IMG_8031.jpg



いっぱい走って これで夜もぐっすり寝てるだろう顔(イヒヒ)




ビール  ビール  ビール


昔の話で盛り上がり、気がつくと

日付が変ってるし〜モバQ

こっそりドアを開け ただいま…




IMG_8059.jpg



げっどんっ(衝撃)  玄関先でトッポ待ってるし…

作戦失敗…顔(汗)



酔っ払いながら、デジカメ片手に家に帰って来る私も どうなのよ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

帰省記(その2)

お盆の帰省 続きですダッシュ(走り出すさま)

今日は お家に入れないぞ編exclamation&question (~_~;)




13日はお墓参りに みんなで出かけました。

『みんな元気で過ごしてますよ』と ご先祖様に報告ぴかぴか(新しい) 

感謝しながらお参りしてきましたよ。




2.jpg






お墓参りも終わり、一番先に家に到着したトッポ犬(笑)




IMG_8024.jpg



IMG_8025.jpg




いつもは 家にいた誰かが気づき ドアを開けてくれるのですが…


鍵を持ってる おばあちゃんを追い越してきたもんね〜(~_~;)




IMG_8026.jpg




帰ってきたと教えてるつもりなのか

『ワンワン(開けて〜)』と 吠えてるんですよー(長音記号1)



トッポのドア係(おばあちゃん) 到着exclamation×2

やっと家に入れました顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

帰省記(その1)

お盆は 実家で過ごしてきた我が家るんるん

今回は1週間滞在、昨日帰ってきました。

出発前の準備中 トッポは バックにピタリダッシュ(走り出すさま)



IMG_7999.jpg



忘れられないようにexclamation&questionとでも 思っているのか(^o^)





出発車(RV)

渋滞で3時間程かかっちゃったけど、無事到着exclamation




1.jpg




早速 お散歩〜犬(足)


公園でノーリードにしたら



IMG_8012.jpg



すぐに 帰ってきたバッド(下向き矢印)



IMG_8013.jpg



原因は 足元に付いた草…犬(泣)

これくらいでも気になるの(・。・;

草を取ってあげると 

楽しそうに広い公園内を走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)
(もう取ってあげた以上に草が付いてますけど…顔(なに〜)






『そろそろ 帰るよ〜』



IMG_8009.jpg



まだ遊び足りないのか、戻ってこないので…



トッポから逃げるようにダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




IMG_8021.jpg




『母 待って〜あせあせ(飛び散る汗)

必死で追いかけてくる姿 かわいい〜(*^_^*)

かくれんぼでも 追いかけっこでも

鬼はいつもトッポです顔(イヒヒ)



夕飯前に たくさん走りましたよグッド(上向き矢印)

今日のビールは 一段と美味しいかも顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ワンちゃんとすれ違う時…

暑い日が続いてますね顔(汗)

『人だけではなく、熱中症にかかるペットが急増』という記事どんっ(衝撃)

ワンは口か、肉球で汗を出すしかないので、

とても体温調節がしづらいんとのこと

節電しながら、少しでも快適に過ごせるように 頑張ろっとダッシュ(走り出すさま)



今日は普段の散歩で 苦手なワンちゃんとすれ違う時の様子犬(笑)
(ブレブレ写真ですが…(^_^;))




IMG_7984.jpg




遠くに 大きなワンちゃん発見目




IMG_7978.jpg




腰引けてきました…




IMG_7986.jpg




塀に登ろうと 試みたけど、無理犬(泣)




IMG_7980.jpg



IMG_7982.jpg



怖さMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


塀にピタリとくっ付いて 気配を消してますexclamation&question 顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



土曜のグルーミングセミナーの話は こちらです。
ニックネーム クリーム at 09:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

稲さん 大きくなあれ♪

昨日は ご飯を減らされ 犬(泣)凹でたトッポでしたが、


今日は朝からエサがっつり食べ、テンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




P6230002.JPG




「まだ 洗濯終わってないしー顔(チラッ)




P6230003.JPG




「だからまだ…」(ー_ー)!!  トッポ 上から目線犬(笑)



昨日の病院内とは大違いー(長音記号2)

膝の上でブルブル震えてたの誰だっけ?顔(イヒヒ)







P6230005.JPG




散歩コースの田んぼは 殆どが田植えを終え、

田植え機に犬(泣)ビクビクしながらの お散歩も終了ダッシュ(走り出すさま)




P6230008.JPG




トッポ 大好きなお米(稲)のチェック?わーい(嬉しい顔) 




P6230010.JPG




前はチャーハンとか たまに作ってあげてたけど…

いつからか ただのご飯のほうが好きと判明exclamation×2
(まぁ〜あげる方としては 楽なんだけど〜)(・。・;


トッポみたいに 白いご飯だけを

ガツガツ食べるこって いるのかしらexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

たま〜に入るスイッチ!

昨日からの強風&雨で 今日のお散歩は中止たらーっ(汗)


散歩は中止と分かったのか!?

トッポは 一人遊び犬(笑) 

野球ボールを転がし家の中を走り回りダッシュ(走り出すさま)

ただいま夢の中眠い(睡眠)です(^o^)





今日は GW実家近くで 散歩したときの写真カメラ




P53100271.jpg




普段の散歩コースじゃなくて 少し戸惑ってる顔 犬(泣) ^m^





P6010047.JPG




晴れ超早朝の公園でノーリードにしてあげても、


一緒に隣をトコトコ…顔(なに〜)


でも 数分後には、




P6010048.JPG

P6010049.JPG



スイッチオンexclamation×2



P6020070.JPG


P6010043.JPG




いろんな所を探検〜犬(足)

でも 家族の姿をチェックは怠らないトッポ目




私のGWは 近場でお花見&買い物で

あっという間に終わってしまいました(*^_^*)

母の手料理(私の好物のオンパレード)で

少し? いや いっぱい!体が重くなってますあせあせ(飛び散る汗)




P60100402.jpg



ばばちゃん また来るからね〜手(パー)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

外では撮影拒否!?

連休中は どのようにお過ごしでしたか?(*^_^*)

私は実家に帰り、の〜んびりと過ごした1週間でした。

帰省前に満開だった桜が 帰って来るともう葉桜に…顔(なに〜)




今日は 連休前に撮った満開の桜&トッポです。。。



まずは 今から散歩!という時の 笑顔犬(笑) 三連発exclamation×2




P5280001.JPG

IMG_7911.jpg

P5280002.JPG




P5280016.JPG

P5280004.JPG

IMG_7920.jpg

IMG_7913.jpg




途中 雲で青空が見えなくなってしまいましたが、

きれいな桜を見ながらの散歩は 楽しかった〜(^^♪




トッポ 家の中では カメラを向けてもOKなのに

(しっかりカメラ目線犬(笑)



P5280010.JPG



外では 撮影拒否!? カメラを向けると 犬(怒) ワンと…



P5280006.JPG




だから 歩いてる後ろ姿とかあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7925.jpg



一瞬振り返った横顔とかしかあせあせ(飛び散る汗) 


正面からの写真 全く撮れませーんたらーっ(汗)


おやつ作戦失敗 おもちゃ作戦失敗 


何かいい方法は???





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

前に進めませ〜ん(>_<)

散歩コースの桜のつぼみも だんだんと膨らんできた〜(*^_^*)




P5220001.JPG




今日も 桜チェックと…


少し風が強いかな〜顔(チラッ)と 思ったけど出発犬(足)


住宅街は 建物が風を遮ってくれて 普通に歩けたけどダッシュ(走り出すさま)


一面田んぼコースは 前に進めないほどの強風顔(なに〜)




P5220013.JPG





P5220005.JPG




散歩大好きトッポも 今来た道を 帰りたそうに…



『頑張って歩け〜グッド(上向き矢印)




P5220006.JPG




『マジですか〜犬(泣)






P5220008.JPG




『母 やっぱ無理…たらーっ(汗)』で、Uターン 短めの散歩となりましたバッド(下向き矢印)



でも 途中 私の被っていた帽子が

風で飛ばされるというハプニングのせいで、

いつもより歩いた感が手(グー) (~_~;)

久々走った〜あせあせ(飛び散る汗)


何年かぶりのマジ走りー(長音記号1)

でも 傍目には早足にも 見えないかも(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

車=動くベット(・・?

まだまだ余震が 頻繁にありますね顔(汗)

家族は気づく余震も 全く分からない平和な?私(^_^;)

今日の早朝もあったらしいのですが、熟睡してましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろんトッポも…眠い(睡眠)

家族が 昨日の揺れやら〜朝の揺れやら〜 話をしてたけど…

適当に「そうだったねグッド(上向き矢印)」と 知ってるふり(-.-)



強い余震もまだ多いし、みなさんお気を付けください。






今日は 車に乗ると すぐ寝ちゃうトッポです犬(笑)




車に乗ると寝ちゃうワンちゃんって 多いと思いますが、


トッポは エンジンをかける前にもうウトウト…早過ぎ…




P5150023.JPG




P5150021.JPG





車は寝るところと 思ってるのかしらexclamation&question 



『トッポ寝てる?』と 声かけると





P5150025.JPG



P5150024.JPG





いかにも寝てませんよ〜犬(怒)みたいな顔して 飛び起きる姿が

可愛くて〜黒ハート 

眠りの邪魔をしてしまう飼い主でした顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

チェック(・_・;)

晴天の秋田〜晴れ 窓から差し込む陽射しが眩しい〜(*^_^*)


一応UVカットのカーテンなんだけど…あせあせ(飛び散る汗)


4月 5月の紫外線って意外に怖いってexclamation 

部屋の中でも窓辺は 注意ってexclamation×2

ちょうどTVつけたら 言ってるしー


焦って日焼け止めを顔に塗りまくる 私でしたー(長音記号1)

即 実行よダッシュ(走り出すさま)





こんな朝は トッポも「散歩♪」と そわそわ犬(笑)


私の後ろを付いてくる犬(足)犬(足)




P5140004.JPG




40分?程 私のストーカーと化す(~_~;)

やっとお散歩に 出発るんるん




桜のつばみも少し膨らんできてるー♪と 木を見上げていると

その横でトッポは




P5140012.JPG
注)カラスがいっぱいる→カラスがいっぱいいる!です。「い」入れ忘れた(>_<)



カラスさんチェック目

カラスさん 苦手なんだよ犬(泣)

カラスさん じゃなくてカラスさんでしょ(-.-)



P5140008.JPG




前方のチェック犬(怒)も おこたらない ^m^





P5140005.JPG




安心してクンクン開始〜犬(笑)






1時間ぐらい散歩したかな

家に帰ると 




P5140017.JPG




即爆睡…眠い(睡眠)  お散歩の夢でも見てるかしら顔(イヒヒ)
 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

湯沢『犬っこ祭』愛犬の祈願祭♪

昨日は 秋田県湯沢市の『犬っこ祭り』に行ってきました車(セダン)


愛犬の祈願祭があるということで、


お友達の満太郎君一家と待ち合わせ顔(笑)




犬っこ1.jpg




満太郎くんママと 私は同級生ー(長音記号1)


前は近くに住んでたんだけど、お引っ越ししちゃって


なかなか会えなくなって顔(泣)


今日は久々の再会に 私もルンルンるんるんるんるんるんるん





犬っこ.jpg




『満太郎くん 久しぶり犬(笑)




子犬の頃は よく一緒にお散歩したり、お家に遊びに行ったり



覚えてるのかな〜このこ達犬(笑) exclamation&question





IMG_7859.jpg





おや?遠くで何やら音がする?と思ったら



「愛犬祈願」始まってるしーあせあせ(飛び散る汗)





IMG_7873.jpg




犬っこ2.jpg




祈願祭より、周りのワンコや、出店のいい香りが気になる二人(ワン)顔(なに〜)








ビビりのトッポは 大勢の人とワンコで 固まる寸前犬(泣)







犬っこ3.jpg




とうとう固まった…




IMG_7872.jpg




もう 歩くのも拒否 抱っこ…顔(汗)







初めて「愛犬の祈願祭」に 行ったのですが


いろんな犬種が勢ぞろい 楽しかった〜わーい(嬉しい顔)


トイプーの多さには ビックリですexclamation×2


そのたくさんのトイプーの中でも 


トッポ 大きさは 上位にランク付け 間違いありませんでした顔(イヒヒ)





今年も 病気することなく元気で楽しく犬(笑)


来年もまた行こうねトッポ(*^_^*)

ニックネーム クリーム at 16:28 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

雪で道路が…

昨日は 天気が良く いつもより少し遠くまで散歩犬(笑)



雪の降らない時期は よく歩いてた散歩コースなのですが



久々に来てみたら 道が…顔(汗)




110202_0912581.jpg




けもの道?みたいに なってるあせあせ(飛び散る汗)


車のあまり通る道は、除雪は後回し


今年みたいに雪の多い年は 仕方ないことバッド(下向き矢印)




110202_0913211.jpg




雪嫌いトッポも 天気が良いし 暖かかったので


いつもよりルンるんるんルンるんるん気分だったのに…


この道は無理…って感じで 私をチラチラ目(抱っこの要求が犬(泣)


抱っこしてこのコースは キツイよ(;一_一)


別の道にコース変更ダッシュ(走り出すさま)






帰ってから高速車(セダン)で 実家に〜



 


110205_1315471.jpg




屋根から落ちた雪と 降った雪で 家が埋まってる感じ(+o+)


『おーexclamationスゲ〜exclamation×2


雪かきを手伝おうと やってきたのですが…


私は要領が悪く 皆の邪魔してるとの声が…(;一_一)


なので家に入り 応援隊長に、部下のトッポとともに


『頑張れ〜手(グー)』と

ニックネーム クリーム at 15:33 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

欲張りさん!

明けましておめでとうございまするんるん

(おーっ!今年も 既に10日過ぎてるじゃないあせあせ(飛び散る汗) いつの間に顔(ペロッ)


今年も トッポ&マイペースの飼い主 仲良くしてください<(_ _)>





P2050010.JPG




『おはようトッポ手(パー) 天気が良いから散歩に行くよダッシュ(走り出すさま)



『ドキっどんっ(衝撃)』 あら 少し動揺してる?(笑)




P2050012.JPG




雪の道を楽しくお散歩exclamation&question


いえいえ わき目も振らず 家に向かってかなり強引に引っ張ってます顔(なに〜)


去年と全く変わらず、やっぱり雪道は苦手なトッポ犬(泣)



楽しく散歩♪写真とはほど遠い…

グイグイ引っ張る後ろ姿しか 撮れないじゃない…






家に帰ると安心?したのか 大好きなボール遊び 犬(笑)




P2030003.JPG




近くに寄ってみると ボールを2個キープー(長音記号1)




P2030005.JPG


P2030007.JPG


P2030002.JPG




2個のボールを持ち 嬉しいグッド(上向き矢印)楽しいグッド(上向き矢印)はずなのに…


私に野球1個取られるかと、ボール遊びに集中できないトッポ(^_^;)




ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 15:08 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

雪道お散歩!頑張れ!

秋田は今日も雪です顔(え〜ん)



雪が嫌いなトッポは 散歩の誘いにも知らんぷり…(;一_一)


ストーブの前でゴロりんダッシュ(走り出すさま)


これからも雪国で暮らしていくんだから


雪を少しだけでも 好きになってほしいぞexclamation×2





普通にお散歩スタートだと、犬(怒) すぐに家にUターンしちゃうから


今日は抱っこしてスタート 家から離れたところで 雪道に〜雪




P1140003.JPG




観念したようで(笑) 脇目も振らずー(長音記号1)

家にむかってどんどん歩く犬(足)犬(足)




P1140004.JPG




家に到着!20分ぐらい歩いたかしら(^_^;)




P1140008.JPG



P1140009.JPG




この作戦で 雪道お散歩 楽しんでくれるようになるかしら…



秋田は冬のお祭りたくさんあるんだから〜

いつも抱っこじゃ 楽しいところにも行けないよ顔(チラッ) と、

トッポに言ってみる私  ねぇ 聞こえてるexclamation&question






ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:41 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

葉っぱが…(>_<)

植物を育てるなんて まるでダメな私(;一_一)


かわいいとても丈夫で、育てるのも簡単グッド(上向き矢印)』と のせられ買ってはみるものの


買った時 咲いてた花が終ると同時に 全部が枯れてしまうような…顔(なに〜)




でも シャコバサボテンだけは ズボラな私でもOKのようでひらめき

毎年 きれいな花が咲いてくれる〜るんるん




PC300002.JPG




『咲いた♪ 咲いた♪ チュウリップシャコバの花が〜』などと 鼻歌顔(笑)


するとトッポが 嬉しそうに私の後を 付いてくるexclamation×2 なぜ?




PC310006.JPG





咲いた さいた ・い・た?  ・ん・ぽexclamation&question 勘違いかしら(・・?


『さ』しか あってないですけど…???






では 散歩に行きますかダッシュ(走り出すさま)





PC310009.JPG





枯れ葉でいっぱいの散歩コース犬(笑)



寒いけど…トッポ それなりに楽しそうるんるん




PC310018.JPG





と、突然 道路で固exclamation×2  リードを引っ張っても 動かない犬(怒)






もしかして…





PC310020.JPG




小さな葉っぱが 後ろ足に…どんっ(衝撃)





枯れ葉がいっぱいのこの時期 


こんな場面 今日の散歩だけで 5回?6回?(~_~;)


そのたびに しゃがみこんで トッポの足元の点検をする飼い主顔(汗)



自分で取りなさーい(-.-)   無理か〜!


気にするな(-.-)   無理か〜!





ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ニックネーム クリーム at 15:06 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ニブイ…(~_~;)

昨日の秋田は とうとう雪が…顔(え〜ん)



窓の外はこんな感じ〜ひらめき




PC280021.JPG




電車電車通学の娘は 電車が遅れて遅刻どんっ(衝撃)


車で通学の息子は 道が混んでて遅刻どんっ(衝撃)




『だから 早めに家出ろと言ったべーむかっ(怒り)




こんな風にさらっと雪が積もっただけなのに


雪国秋田は…小パニックかよ…顔(なに〜)






こちらのお方犬(笑) 散歩には全然行く気なしあせあせ(飛び散る汗)





PC280022.JPG





起きてはいるものの、試しに言った『散歩』の言葉に


目を合わせない(-_-;)





と、ここまでが昨日の話





今日は 昼過ぎまで天気もよく晴れ


「こんな日は これからどんどん減るだろうなexclamation×2」と


1時間以上かけて ゆっくりお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)






Image001.jpg




田んぼの水たまりも 氷がはってるexclamation×2寒っー(長音記号1)




101127_100238.jpg




トッポも寒かったのか 抱っこの要求が…犬(泣)




『今日はダメexclamation 母 昨日から体中いたいのよ…(+o+)』






?もしかして?熱でもあるかしらexclamation&question
(;一_一)





家に帰って 体温計と、ありゃ38.7度だわあせあせ(飛び散る汗)



昨日の夜から体が痛かったのは 熱のせい顔(汗) とてもニブイ…私



いや 熱には強い私とも言う顔(ペロッ)





皆さんもの風邪には お気をつけください手(パー)




朝は寒い中 ロング散歩をし、

熱を測り 体温計の数字を見て 『あら〜そうだったのexclamation』と


体が痛い原因がわかり スッキリしたおバカな私です顔(笑)







ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:34 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

タイトル?思いつかないぞ(-_-;)

今日も寒い1日になりそうな?


外の気温は4度か…(>_<)


着膨れて動きにくい私 いざ散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)





PC170001.JPG




葉っぱ全部落ちちゃって 寒そう顔(なに〜)




雪が降るのももうすぐ…





今日のような日は 貴重だよトッポ


思いっきり走ってきなさい〜手(パー)




PC160026.JPG




PC160027.JPG





でも…やはり 私からあまり離れることが出来ず


すぐに引き返してくる(~_~;)









「アセラさん」のお絵かき機能を 初めて使い『ザ・鼻息犬(笑)

わぁ〜黒ハート楽しい〜顔(笑)

これからちょくちょく使いそう(*^。^*)





ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:14 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ラン♪ラン♪

天気の良かった昨日 久々にドックランへ〜車(セダン)




他のワンちゃんと遊ぶことなんて ほとんどないしー

ちょっとドキドキの私顔(なに〜)



でも 先に遊びに来ていたワンちゃん達が 優しいこで

一緒に遊んでくれましたるんるん





PC120011.JPG




脱走?の 相談をしたり顔(ペロッ)




PC120015.JPG




相撲をしたりダッシュ(走り出すさま)





天気の悪い日が続いた秋田 お散歩も短めだったトッポ


今日は思いっきりランできました〜♪





PC120013.JPG




PC120017.JPG





トッポと遊んでくれて ありがとうです手(パー)


それと〜ごめんなさい(>_<)


最後は 犬(笑) 楽しすぎて


みんなを しつこく追っかけまわしちゃった顔(え〜ん)





家に帰る車の中で 既に爆睡トッポ眠い(睡眠)


また 会いたいね犬(笑)







ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 08:00 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

怖くないぞ…

今日も良い天気るんるん


お散歩に出発よダッシュ(走り出すさま) (*^。^*)




PB210020.JPG





お散歩の途中 何やら聞きなれない音が…





PB210006.JPG





近づいてきたあせあせ(飛び散る汗)





PB210010.JPG





PB210014.JPG

PB210015.JPG





おじさん運転の車?が 見えなくなるまで抱っこ…(-_-;)





PB210016.JPG


PB210017.JPG







お天気もよくて ルンルンだったトッポ犬(笑)

一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)

今来た道を 家へと 急ぐトッポでした(;一_一) 




ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:48 | TrackBack(0) | 日記(お外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする