2011年08月03日

大好物と言ったら〜

今日の気温 現在27℃ 過ごしやすい〜(*^_^*)

風が少し強いかなー(長音記号1)

少し前 トッポと私 ぶっ飛びましたどんっ(衝撃)
 
なぜかと言うと…

娘の部屋のドアストッパーが外れていたようで

窓からの風で 勢いよくバタンexclamation×2

トッポ 素晴らしい早さで なぜかお風呂場に走って行ったがく〜(落胆した顔)

(で、なぜお風呂?水場は好きじゃないのに?






今日は私の大好物の話です。


明日からなにも食べられなくなるとしたら、

最後に何を食べたいと思いますかexclamation&question

私は 子供の頃から答えは一つ スイカです黒ハート


今年もたくさんいただきました(^^♪




IMG_7977.jpg





朝昼晩と ご飯代わりにバクバク〜

スイカがあれば 何もいらない私顔(メロメロ)

一日大きいサイズ1個 全然OKなんですよグッド(上向き矢印)



『トッポも食べたい? 今 切ってあげるから』





IMG_7973.jpg




『いただきます犬(笑)


『そこ違う…食べるとこじゃないよあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

寒い時には〜♪

今日も 最高気温が氷点下予想の秋田  寒過ぎ顔(え〜ん)



とーっても寒いけど…食べたくなるのよね顔(笑) アイスるんるん



まぁ〜夏のアイスも大好きだけど(^_^;)




P2150009.JPG




で、買ってきちゃいましたexclamation×2


イチゴ、生チョコ、おもちと 私に好きなものだらけ〜黒ハート


『美味しーい揺れるハート




あら 視線が突き刺さるようなexclamation&question




P2160016.JPG




『これは 無理顔(汗)




P2160014.JPG




『今 さつま芋焼きあがるから 待ってなさいあせあせ(飛び散る汗)






その後 焼きあがったホクホクの焼き芋を食べ


ご満悦のトッポでした犬(笑)


もちろん私もガっつりと 食べましたよ顔(イヒヒ)
(私のお腹 ビックリしてるかしら…(;一_一))






昨日のサッカーアジアカップのTV観戦で 寝不足だわ〜

お腹もいっぱいになったし…

トッポも眠そうだし…(←これって関係ないけど顔(ペロッ)

お昼寝よダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム クリーム at 11:28 | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

丸ごとササミシャーキー♪

今日の朝 窓から外を見ると 一面雪で真っ白…あせあせ(飛び散る汗)


最高気温も マイナス1℃の予報…顔(え〜ん)


今日は家から一歩も出ないぞと 決めた私(;一_一)






ホネ今日のおやつ 『丸ごとササミジャーキー』が 焼きあがるまで、


犬(笑) 運動不足にならないように かけっこ&かくれんぼするわよダッシュ(走り出すさま)





40分後 出来たよ〜ぴかぴか(新しい)






P1130005.JPG


P1130012.JPG



5秒ぐらいの待てなら 頑張れるトッポ(^_^;)




P1130014.JPG

P1130020.JPG

P1130021.JPG

P1130023.JPG

P1130022.JPG




P1130024.JPG





トッポと一緒の家の中を駆け回り、私もお腹が減り、


トッポ用に焼いたササミジャーキー 私のお腹にも しっかりと…顔(ペロッ)





ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 11:20 | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

焼き芋love♪

昨日 我が家にかわいい〜ハートたち(複数ハート)お届けものが顔(笑)




P1070002.JPG




よく車の後ろに「赤ちゃんが乗ってます」みたいなexclamation×2

マグネットでペッタンとはってるやつですぴかぴか(新しい)



パパがネットで発見したらしく こっそり注文してました(*^。^*)


犬(笑) 名前入りだし 絵もかわいくて 嬉しい〜るんるん







さて今日の秋田ですが (昨日もだけど…)


朝は道路が凍りついててズルっどんっ(衝撃) 怖いですあせあせ(飛び散る汗)


気を付けよっとー(長音記号1)





外の寒さとは無縁のこのお方、今日のおやつはexclamation&question





P1080012.JPG





P1080015.JPG





リンゴ同様、お芋も 丸かじりが基本のトッポダッシュ(走り出すさま)





P1080014.JPG





今日はお皿に切ってあげるからダッシュ(走り出すさま)




P1080017.JPG




P1080019.JPG




『よし』顔(なに〜)と 言い終わらないうちに食いついた〜



即 完食ぴかぴか(新しい)   


そして『おかわり〜犬(足)』と キッチンに飛んでった(^_^;)



丸かじり?でないと 食べた気がしないトッポかも顔(イヒヒ)






ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 12:55 | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

バレバレ!(^O^)

我が愛犬トッポは 果物は丸かじりが基本exclamation&question


皮をむくと実は食べずに 皮のほうをクレクレと顔(なに〜)




今回も数日前に 箱でもらったリンゴに 

朝からピタリとくっ付いてるトッポ犬(笑)





自分で箱から出して持ってくるのは 一応悪いことと

認識しているらしく 私のことをチラチラ…目

でも どうしても食欲の方が勝っちゃうのよね〜(~_~;)





P1050010.JPG




写真を撮ってることにも気づかず ガブっexclamation×2






私が近づくと〜





P1050014.JPG




P1050012.JPG





目をそらして〜知らないふり!?(^_^;)


段ボール箱から 持ち出したところから しっかり見てますダッシュ(走り出すさま)





P1050013.JPG





『見っかった ヤバい犬(泣)』みたいな表情が 可愛くて〜


ブログUPしちゃいました(*^。^*)





ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:17 | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

予期せぬ行動に…

今にも雨が降りそうな…顔(なに〜)


ダッシュで 短めのお散歩よ トッポexclamation×2







今日は 昨日の犬(笑) 誕生日の食事の話しです。




PC140001.JPG




トッポの大好きなもの勢ぞろい〜ぴかぴか(新しい)




PC140002.JPG




PC140006.JPG




PC140004.JPG




PC140005.JPG





『食べていいよグッド(上向き矢印)』の合図で 猛スピードで食べるトッポ(~_~;)



予想に反して ケーキは最後のよう顔(チラッ)
(絶対にケーキは最初と思ってたのにな!)



まぁ〜ここからは 完食して空っぽのお皿の写真と、


ゆっくりかまえていた私でしたダッシュ(走り出すさま)





『げっどんっ(衝撃)トッポあせあせ(飛び散る汗)



最後にケーキにむかったトッポは


ジャーキーでも食べるように 両手ではさみ…むしゃむしゃ…


そして私の声にビックリして、


肉球 口まわり なぜか耳毛に 生クリームやらムースやら


たっぷりと付けた状態で、


家の中を走り回った…顔(え〜ん)



まさかそんな食べ方するとは〜でも 意外な発見るんるん





記事タイトルにしておきながら 写真がなくてスミマセン(>_<)


それだけ私が焦っていたという事で…顔(汗)





しっかり拭き掃除したけど…


今日の朝も 甘〜いケーキの香りが〜バースデー


昨夜は 暗い中 肉球をいつまでも舐めてるトッポでした顔(イヒヒ)





ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 10:59 | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

納豆が好物のワンコです♪

寒い日が続き 鍋レストランが 続いてる我が家家


今晩は 納豆嫌いの息子がいないので


納豆汁に決定ぴかぴか(新しい)




秋田でも県南地方で よく食べられてるのかなexclamation&question

県南出身の私は 子供の頃から食べてましたるんるん

体も温まるし 美味しいですよ顔(笑)







まずは 納豆をすり鉢ですりつぶして〜とグッド(上向き矢印)





PC100002.JPG





昼休み ご飯を食べに帰ってきたパパが スリスリ…


私というと 頑張れ!と言いながら パチパチカメラ(#^.^#)





PC100005.JPG





PC100007.JPG





PC100010.JPG





PC100013.JPG





なかなか終わらない納豆すり作業…犬(泣)


トッポは 大好きな納豆の匂いを嗅ぎながら スヤスヤ眠い(睡眠)


寝ちゃったよ〜顔(なに〜)






昼休みという限られた時間の大半を 納豆すりに使い、

会社に戻ったパパ ありがとう手(パー)




exclamation×2 私 決して鬼嫁じゃないですよ〜顔(ペロッ) 




ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:47 | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

美味です???

3連休は 天気に恵まれず…たらーっ(汗)


家でゴロゴロしていた私(-_-;)



そこに おばあちゃんから梨(ひめんこ?)が届きました顔(笑)





飼い主同様ゴロゴロしていたトッポ 



でも こういう時は早っexclamation×2





IMG_7667.jpg





IMG_7670.jpg






段ボールに頭を突っ込みダッシュ(走り出すさま) 


物凄いスピードで梨を持っていった犬(足)(+o+)






IMG_7682.jpg





IMG_7686.jpg





美味しそうにカミカミ〜犬(笑)




半分程食べて ご馳走さん黒ハート






『トッポ こっちにも美味しいのがあるからおいで〜顔(イヒヒ)






IMG_7663.jpg




外耳炎のお薬 注射器5本半飲んだ 例の薬です(~_~;)






IMG_7664.jpg





やっぱ嫌いだよね〜exclamation&question



犬(怒) もちろんー(長音記号1)




ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ニックネーム クリーム at 11:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

トッポのふりかけ〜♪

湿度は高くて蒸し暑〜い顔(え〜ん)  

でも今日は雨が降らないだけ許せるかなー(長音記号1)



サッカーワールドカップが始まってから 

夜中までTV観戦目   早起きして観戦と…目

毎日寝不足だわあせあせ(飛び散る汗)

そのしわ寄せがブログ更新にexclamation&question(笑)

昼寝の時間が長いグッド(上向き矢印)長い顔(ペロッ)




さて今日は 前に買ったマジックブレットで 

トッポにふりかけを作りましたるんるん

いつもパパが作ってたけど 今日は私がexclamation×2



P7020015.JPG

P7060023.JPG


かつお節、ゴマ、鮭の3種類ダッシュ(走り出すさま)  


トッポ 美味しそうだべ〜顔(イヒヒ)



↓こちら夕飯用に餃子  中身も2分ほどで完成しちゃった手(チョキ)



P7040019.JPG



そして眠気覚ましの一杯に 生グレープフルーツジュースぴかぴか(新しい)



P7040005.JPG 





『何?トッポ このジュース飲みたい?



P7110006.JPG 



P7110007.JPG



生グレ 近づけたら 嫌な顔犬(怒)


どうやら出来立ての ふりかけの匂いが気になる様子(*^。^*)


じゃあ 3時のおやつは 母の愛情たっぷり?の、

ふりかけの味見でもするexclamation&question




サッカー観戦で 日中が眠〜い私に 起きろのポチを…(~_~;)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

夢でゴール!?

今日は 寝不足っていう人が 多いことと〜(~_~;)

私もその一人  今日の午前1時までしっかり起きてましたダッシュ(走り出すさま)

最後まで緊張感のある サッカー面白い試合でしたね。

次も頑張ってHello




そしていい気分で ぐっすり眠るはずだったのに…



私も夢の中で ゴールネットを揺らそうと 頑張ったみたいで、

久々に足がつったーどんっ(衝撃) それも5?6?回たらーっ(汗) 


私より寝不足なのはパパあせあせ(飛び散る汗) 私の『痛っ顔(え〜ん)』で

こむら返りを治すお仕事を 与えられー(長音記号1)

あくびの連発で お仕事に行きました(^_^;)




勝利を祝ってexclamation&question 気になっていたロールケーキを買いに〜るんるん



P7110003.JPG



ん…意外に小さかったexclamation 1本いけそうだわ顔(チラッ)



P7110010.JPG



トッポもスタンバイ犬(笑)





あら?次の瞬間 犬(怒)反対側のテーブルに移動犬(足)



P7040008.JPG




どうやら ふくらはぎのシップの匂いが 嫌みたいひらめき

無臭のシップ薬もあるけど、匂いがないと効いてない気がする私顔(ペロッ)(笑)

朝から家族にシップの匂い臭いと言われ…あせあせ(飛び散る汗)

トッポにも嫌われてしまったがく〜(落胆した顔)




貼りなおしのシップは 無臭タイプにしようかと 
迷ってる私にポチっと お願いします顔(イヒヒ)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

昼食?おやつ?

少し前にテレビで ホームベーカリーを買う方が急増とグッド(上向き矢印)


最近のものは 昔のホームベーカリーと違い 


パン屋さん顔負けのパンだって 焼けちゃうとのこと(本当かしら?)




パン好きの私 テレビに張り付いて聞いてましたよ顔(チラッ)


我が家のは 昔の美味しくない時代の?ホームベーカリーあせあせ(飛び散る汗)


それももう使ってないしー(長音記号1)


今は 『おりゃ〜パンチ』と 気合を入れてこねております(*^。^*)





こういうのをTV 見ると 作りたくなるのよね〜exclamation×2


昼食は手作りパンに 決まりレストラン




IMG_7447.jpg




トッポ 自分のおやつに間違いないと思ったか


そわそわしながら キッチン前へ犬(足)


オーブンを使うと 自分のおやつ犬(笑)と 思っているらしい(~_~;)





『パンは 短時間じゃ出来ないのーあせあせ(飛び散る汗)




P6170001.JPG



P6180002.JPG




コロッケパンの完成〜ぴかぴか(新しい)




IMG_7442.jpg




焼きたては 美味しいのよね〜顔(笑)と ついつい食べすぎた1人と1ワンどんっ(衝撃)



味見のつもりが 本気食いになり、



11時少し前という とても中途半端な時間に 昼食になってしまったモバQ



3時のおやつ たくさん食べないと 夕飯までもたないかも…顔(なに〜)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

知らないのは私だけ?

今日は 気温もグングン上がり  暖かいわーい(嬉しい顔)


ゆっくりお散歩してきましたるんるん



IMG_7420.jpg





今日は 日曜日のお話〜ぴかぴか(新しい)




某ディスカウントショップで ラー油が切れてたので


買おうとしたら 大勢の人顔(チラッ)  何???





IMG_7413.jpg





皆さん この商品をお買い上げ〜グッド(上向き矢印)



一人で何個も買ってるしー(+o+)



そんなに美味しいラー油?と 私もお買い上げダッシュ(走り出すさま)






パパの話だと この品 何処も品薄状態だと…


ヤフオクで 見てみたら 定価をはるかに超えてる金額で


入札が入ってるし〜どんっ(衝撃)  ビックリexclamation×2






そんな流行の品とも知らず たまたま居合わせ 


購入できた私ってラッキーかしらexclamation&question


買う予定でもない品を 


よく分からないまま買ってしまった私でした(*^。^*)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 16:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

真の姿を現す!?

もう5月の半ばなのに…


なんでこんなに寒いのよーどんっ(衝撃)


朝からぶつぶつ独り言顔(え〜ん)


暖房機は朝からフル回転ですー(長音記号1)






それに天気も悪いし…雨 お散歩中止…犬(泣) 暇…顔(チラッ)


なのでトッポのおやつ作りを励む事に〜(*^。^*)



IMG_7399.jpg



毎回同じですが ささ身ジャーキーの完成ぴかぴか(新しい)



IMG_7372.jpg



焼きあがるのが待ちきれず、

オーブンに張り付いてるトッポ(そわそわ犬(足)







IMG_7383.jpg




焼きあがったジャーキーを冷ましていると、


もう限界かしら…顔(なに〜)




IMG_7397.jpg




真の姿をあらわしましたがく〜(落胆した顔)


トッポじゃな〜い(+o+)





ピンボケ写真の有効利用です顔(イヒヒ)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

手作り♪砂肝だよ〜!

今日の最高気温は16度と〜テレビからお天気お姉さんの声ぴかぴか(新しい)




まだそこまでは上がらないけど  暖かいわーい(嬉しい顔)




桜の蕾も一気に膨らむかなるんるん








昨日のことですー(長音記号1)



トッポに手作りホネおやつとして


ささ身のジャーキーを作ることが多いのですが、


今回 初めて砂肝に挑戦ダッシュ(走り出すさま)






焼き鳥屋さんで 食べたことはあるけど


スーパーで 生を買うのは初めてあせあせ(飛び散る汗)



何処をどのようにして 食べるのかも知らないしーどんっ(衝撃)




IMG_6955.jpg




なので下ごしらえを パパにしてもらい顔(イヒヒ)



私は茹でて、オーブンで焼くだけ〜の 簡単な作業だけを担当顔(ペロッ)





IMG_6957.jpg





ちょっと細かくしすぎたかしら(;一_一)





IMG_6958.jpg






トッポは早くも 椅子に座り、テーブルで待機犬(笑)



鼻先は オーブンの方向へ  クンクン黒ハート






冷めたから食べれるよ〜グッド(上向き矢印)





IMG_6959.jpg





この後 私が入れ物をひっくり返すという


ハプニングがありあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


急いで拾ったけど…  いっぱい食べられた顔(え〜ん)


なので 美味しく食べてる写真は撮れなかったたらーっ(汗)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

手作りパン♪

今日は 暖かくて良い天気晴れ



ストーブの前が定位置のトッポですが、

今日はお散歩の催促かしらわーい(嬉しい顔)




IMG_6892.jpg


IMG_6896.jpg




1時間ほどゆっくりとお散歩犬(足)






そして10時のおやつは〜ホネ



久々にパンを焼いてみましたー(長音記号1)


トッポにはワンコ用のチーズを使用したチーズパンぴかぴか(新しい)


自分用には チョコたっぷりのパンるんるん





IMG_6902.jpg




今日のトッポは しっかり『待て』してますよ〜ひらめき(笑)


実は またガブって食べそうになり、


私に怒られたばかり(~_~;)


トッポの顔 少ししょんぼりしてるでしょう顔(イヒヒ)




IMG_6916.jpg





IMG_6898.jpg




散歩もしたし、お腹もいっぱい〜犬(笑)


夢の中眠い(睡眠)




明日は こんなにゆっくりできないのよ〜exclamation&question

明日は トッポの苦手なあせあせ(飛び散る汗)トリミングの日だよダッシュ(走り出すさま)



ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ニックネーム クリーム at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

寒いときは これよ♪

朝起きて カーテンを開けると…モバQ




IMG_6771.jpg




また 積もってる(-_-;)


春が足踏み状態exclamation&question   いやいや ひきかえしちゃったかしら…あせあせ(飛び散る汗)






寒〜い時は あったかおやつるんるんるんるんるんるん



IMG_6790.jpg




焼き芋〜顔(笑)



朝から時間をかけてじっくりと 焼きましたよダッシュ(走り出すさま)



ホクホクで甘〜い黒ハート   美味しい〜顔(メロメロ)







トッポも お芋が焼きあがる頃には そわそわ犬(足)犬(笑)犬(足)


キッチンとリビングを 行ったり来たり(*^。^*)





IMG_6791.jpg





はい どうぞー(長音記号1)





IMG_6793.jpg





IMG_6798.jpg





IMG_6799.jpg





おかわりはないよ〜exclamation×2と 言ったものの





IMG_6817.jpg





こんな顔で おねだりされたら



『はい おかわりよグッド(上向き矢印)』と あげちゃうんだなぁ〜顔(ペロッ)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

遊んであげる〜(-_-;)

お昼もたくさん食べたし〜顔(笑)


そろそろ お昼寝でも…(~o~)




011.JPG




『トッポ お昼寝もママの と〜ても大事な お仕事なのよ 顔(ペロッ)



でも そんな言葉に耳を傾けるわけも無くどんっ(衝撃)



007.JPG




『引っ張りっこをしよう 犬(笑)』と 持って来たダッシュ(走り出すさま)




005.JPG




外では 怖がりさんのトッポ 私の後ろに隠れたりしてるのに…



家では まるで正反対どんっ(衝撃)



元気というより 凶暴exclamation&question半端じゃない遊びかた(+o+)



腕 痛っ〜あせあせ(飛び散る汗)   眠気も飛んでった〜顔(え〜ん)





で、自分は…





001.JPG





いつものように その場にバタンと 行き倒れで状態で 爆睡眠い(睡眠)



自分のベットに行く 体力ぐらい残しておけば…顔(なに〜)





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

『待て!』聞こえませ〜ん(>_<)

今日は朝から とーても良い天気晴れ 嬉しい〜顔(笑)



1時間以上お散歩したかな犬(足)

久々に長ーいお散歩で トッポ&飼い主は クタクタ…

家に入ると 物凄〜い空腹感に 襲われたダッシュ(走り出すさま)




ふふふ〜顔(イヒヒ) ロング散歩で お腹を減らしたのには訳が(~_~)


お土産でもらった『芋きん』を たくさん?食べるため〜ハートたち(複数ハート)



P3230003.JPG


P3230009.JPG




「これは トッポのじゃないよ 顔(なに〜)




P3230010.JPG




とても悲しい顔をするので、あれをあげようひらめき




P3240013.JPG




ブログでお友達になったKAPIちゃんが 

美味しそうに食べてた「ワンコ用のおでん」買ってみました黒ハート




P3240026.JPG


P3240027.JPG



こんな時 飼い主は いつも同じことが頭にうかぶ顔(なに〜)


しつけ本を買いexclamation 何度も読みexclamation×2


リーダー?アイ・コンタクト?etc…φ(..)メモメモ 

あのトレーニングは何だったの〜(大してしてないけど… 顔(ペロッ)





P3240036.JPG



美味しそうに食べてるトッポを見てると まぁいいか〜と (~_~;)





お腹もいっぱいになったし〜るんるん


スケートの応援よ〜ぴかぴか(新しい)


トッポは… お昼寝ネ 顔(チラッ)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 09:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

新しいお家ですか(^o^)???

ピンポ〜ンexclamation×2  何やら大きな箱が…届いたぞダッシュ(走り出すさま)



実は 家電量販店で 展示中の食洗機が

食器の汚れを すばやくきれいに 落としてるすがたに 一目ぼれ〜顔(メロメロ)

私じゃなくて パパがですよ顔(イヒヒ)(笑)

で、即お買い上げ〜るんるん



P3200024.JPG




専業主婦の私 こんなにらくしていいのかしらと…exclamation&question


嬉しい様な〜黒ハート嬉しい様な〜黒ハート申し訳ない様な〜





トッポというと ダンボール箱に興味津々〜犬(笑)




P3200005.JPG



『新しいお家ひらめき入っていいですかexclamation&question


『いいよ〜わーい(嬉しい顔)




P3200012.JPG



P3200010.JPG




出たり入ったりと しばらくの間遊び るんるん


遊びつかれてお昼寝タイム中眠い(睡眠)だったので


箱を立てておくと、





P3200015.JPG





また 箱に入ろうと その場ジャンプダッシュ(走り出すさま)




箱をつぶし 片付けようとしたのですが


犬(泣) 悲しそうな顔をして私を見つめる…




少しの間 ダンボール箱はこのままかなexclamation&question 


ホンとは とーても邪魔なんだけど(~_~;)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

トッポ!顔こわ〜い(ーー;)

犬(泣) トッポのおやつ 買い忘れちゃったー(~_~;)




冷蔵庫に鶏のささ身があったので

久々にジャーキーを作ってみましたひらめき




P3120008.JPG




P3120009.JPG




匂いにつられて 何度のキッチンへチェックに来るトッポ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




P3120023.JPG




ソフトタイプのジャーキー完成るんるん




P3120030.JPG




『待てexclamation』をさせ 写真撮影カメラ




P3120031.JPG




P31200341.jpg



やっぱり…必ずこうなるのよね〜顔(なに〜)


それにトッポ 顔…怖いよあせあせ(飛び散る汗)


今日は長い待てができるかなぁ〜exclamation&questionと 少し期待しつつ…


毎回 撃沈爆弾する 飼い主でした顔(ペロッ)



ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 09:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記(食べ物編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする