2011年01月20日

散歩???

この寒さ いつになったら和らいでくれるの〜顔(なに〜)


日中も氷点下の秋田…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも 今 雪やんでるしexclamation×2 ちょっと散歩に行ってみるexclamation&question





110118_090131.jpg




玄関先で すでに 行きたくないオーラが…(-_-)




110118_090122.jpg




家の周りだけでも…顔(チラッ)





110118_090145.jpg




犬(泣) 家の中が とーーーても恋しいようで〜


少し歩いては振り返る犬(足)目


結局 300メートルも歩かないうちに


散歩終了…顔(汗)

ニックネーム クリーム at 10:57 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

やっと…

お正月には ほとんどなかった雪手(チョキ)

それが、ここ数日で「その分まで取り戻すぞ!」みたいな感じで

雪頑張ってくれてます(・。・;

雪かきのせいで 腰が痛ーい 最近のわたしなのでしたあせあせ(飛び散る汗)





子供達もそれぞれ学校が始まり、

やっと やっと やっと…顔(泣)

トッポと二人の普段ののんびり生活が 戻ってきたぴかぴか(新しい)
(昼寝もゆっくり出来なかったしー顔(ペロッ)

PCも子供達の課題調べのために 私の順番は最後だったし〜







Image001.jpg




こちら 今日の散歩から

手は冷たいし、雪がどんどんバックの中に入るから

カメラはお散歩の時は持ち歩けない顔(なに〜)

しばらくケータイからの投稿かなー(長音記号1)


散歩が終わり玄関先での写真

なぜに雪は足に付かなくて あごだけにexclamation&question

ニックネーム クリーム at 13:09 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

進めない…(>_<)

昨日は 台風のような雨と風だった秋田顔(汗)


今日は昨日よりはマシかなexclamation&question






我が家の玄関前の階段には…雪





PC080001.JPG





寒っどんっ(衝撃)






トッポは 散歩に行く気なし(-_-;)






PC090003.JPG






『さ・ん・ぽぴかぴか(新しい)』と言ってみたけど



反応なしだ〜顔(チラッ)








でも 昼過ぎには、晴れお日様もチラッと顔をだし


道路も乾いてきたので


今だ手(グー)と 無理やり散歩犬(足)




101110_130352.jpg




でも 強風で 上手く歩けない…犬(泣)


結局 抱っこかー顔(え〜ん) 


私も失敗したなと…






 
PC080001.JPG





家に帰るとすぐにゴロン〜もう寝てるしー眠い(睡眠)


『やっぱ寒い日は 家の中でゴロゴロが一番だねexclamation×2 トッポ顔(ペロッ)






ランキングに参加中でするんるんポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:52 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

凍ってる(-_-;)

4月に入っても まだまだ寒い秋田…モバQ


昨日は雨から雪に 変わっちゃった時間帯も(>_<)




桜満開の桜を 皆さんのブログで見たりして 楽しんでまするんるん



秋田はいつお花見ができるのかしらexclamation&question





100319_092901.JPG




今日の朝も 田んぼの水溜りが 凍ってるし… サブっ顔(え〜ん)








話は変わりますが



最近 変なコメントが多くて

毎朝 削除してたんですが、なかなか追いつかず

認証コードのらんを設けましたダッシュ(走り出すさま)



これで少しは減ってくれるかなと…





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 09:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

トッポだけ???

100228_113713~000.JPG




久々に携帯からの投稿ダッシュ(走り出すさま)




犬(足)散歩中に よく思うことグッド(上向き矢印)

トッポは 散歩中によく この穴に 足を突っ込んでどんっ(衝撃)

大慌てしてる〜モバQ




子供頃から ワンコと 一緒に暮らしてる私ですが


トッポみたいなワンコは 見たことない… 顔(なに〜)




トッポみたいに ズボっexclamation×2ズボっexclamation×2

穴に落ちながら お散歩するワンちゃんって



いるかしらexclamation&question わーい(嬉しい顔)




ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 16:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

チェック!チェック(ρ.-)

image/dog415-2009-08-15T10:30:16-1.JPG




朝から晩まで 遊び歩き お疲れのトッポ∵・∴・★


でも パパが動くたびに チェックは 忘れません(ΘoΘ;)
ニックネーム クリーム at 10:30 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

パパとまったり〜♪

image/dog415-2009-08-13T08:12:15-1.JPG
大好きなパパが お盆休み(*^_^*)

朝から パパにぴったり♪


ニックネーム クリーム at 08:12 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

シャンプー♪

我が家は 今日これから帰省 車(RV)

行く前に トッポをシャンプーダッシュ(走り出すさま)



シャワー大嫌い犬(怒) ドライヤー大嫌い犬(怒)の トッポを

シャンプーするのは 大仕事(;一_一)





image/dog415-2009-08-12T16:15:05-2.JPG




トッポ 『もう すっかり乾いたよ〜! ドライヤー終わりだよ!』という顔 犬(笑)




image/dog415-2009-08-12T16:15:05-3.JPG




私 『まだまだ 濡れてるよ 顔(チラッ)


トッポ 『(−−〆)』

ニックネーム クリーム at 16:15 | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

病院日記 NO5

今日の秋田は とても良い天気♪

院内のあつ過ぎる暖房と 日差しで 夏みたいでした(ΘoΘ;)

そして〜そして〜やっと退院許可が♪( ^o^)\(^-^ )♪

今週末は 家に帰れそう☆

昨日は トッポの左前足の 毛が無い事が発覚<_<)o>>

全体的に伸びてたので 分からなかったみたい!
結構 広範囲と…(ΘoΘ;)
自分で足の毛 むしり取っちゃった!
私が帰ったくらいで 治るのかな〜!?

早くトッポに会いたい♪

そして、もう一つの楽しみd(^O^)b

私が入院中に みなさんが更新した記事読む事♪

手元にPCがなく辛かったな〜


文字だけの、独り言のような記事に
お付き合う頂き ありがとうございまーすm(_ _)m

ニックネーム クリーム at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

病院日記 NO4

image/dog415-2009-02-20T09:19:10-1.JPG

朝 病室のカーテンを開けると… (*'o'*)
今日も 吹雪です。。。
病院の中は 温度も湿度 ちょうど♪ 快適♪ 快適♪


今日の写真は〜
病室から見える我が家を パチリ(^-^)
すぐ そこなのに 帰れない〜(ToT)


トッポが ストレスからなのか?
パパが言うには
『ご飯 殆ど食べなくて、自分の足 食ってる〜!』と… w(☆o◎)w
正確に言うと 肉球をず〜っと舐めてるみたい!
パパも色々と作って 食べさせようと奮闘して様子(*'o'*)

悪戯をする事も、トイレの失敗もなく
大人しく家族の帰りを 待ってると 聞いてたけど、
本当は いっぱい我慢してるのかな?。。(〃_ _)σ‖

まだ 退院日は未定〜
早く帰りたい (>_<)

ニックネーム クリーム at 09:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

病院日記 NO3

image/dog415-2009-02-16T12:03:00-1.jpg
朝 部屋から外を見て ビックリ(ΘoΘ;)

真っ白な雪★ また冬に逆戻り//*/*//*/*//
吹雪だわ{{ (>_<) }}

天気がよく トッポが毎日 病院の周りを
散歩してる姿を 楽しんでたのに…


今日の写真は おやつを おねだり中のトッポとの事♪

毛が伸びてモサ男になってる〜(>_<)



今日で手術から一週間!
あまり動くわけではないのに…
お腹が 減る〜(-_-)!

11日と昨日は 病院の食堂に食べに来た家族と
普通に一緒に 食べちゃったo(^o^)o

もちろん 病院食を食べた他に…\(◎o◎)/!
ニックネーム クリーム at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

病院日記 NO2

image/dog415-2009-02-12T09:45:08-1.JPG
昨日の秋田は 天気も良く♪
パパが 朝晩二回 病院の周りを トッポとお散歩 U^ェ^U

三日ぶりのナマ?トッポに
早く帰りた〜い σ(^◇^)

今日のトッポ写真は 娘から〜

『お留守番が この頃多いぞ(ToT)』と、
少し ふて腐れてる感じかな(`曲´#)


病院おまけ話♪

食べたいわけじゃあないけど…
私(四人部屋)の お向いのおばあちゃんには
いつも 3時に美味しそうなおやつが 病院から('0')!!!
急いで 病院の食事案内を チェックした私です〜
やっぱり 食べたい(ΘoΘ;)
ニックネーム クリーム at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

病院から(^-^)/~

image/dog415-2009-02-11T08:44:27-1.jpg
8日入院して9日に 手術!
昨日の午後からは もう暇して
病棟内をブラブラ♪
元気に 過ごしてますよ(o^-')b

トッポは…U^ェ^U

どうやら私の帰りを 待ってみたいと〜パパが
窓に張り付いて 外ばかり見てるトッポを
写メしてくれました(ΘoΘ;)

ニックネーム クリーム at 08:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ケータイから(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする