2011年09月07日

少しの間 お休みします<(_ _)>

朝から 雷に雨の秋田です顔(汗)

昨日 夜中のサッカーサッカーアジア予選

私は寝ぼけながらも 最後までみました〜(^_^;)


で、今日の朝 ふっと気づくと…7時すぎてるexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いで家族を起こし、

みんなそれぞれなんとか間に合ったexclamation&questionかしら(;一_一)


トッポ 明るくなると「散歩るんるん」と 起してくれるのですが

今日は 雨で薄暗いし…

私の足元で へそ天で ぐっすり寝てましたよ〜眠い(睡眠)




話は変わりますが、

少しの間 ブログお休みします。

いつも遊びにきていただき ありがとうございました<(_ _)>

あっ でもPCが使えないわけではないので

みなさまのブログには おじゃましま〜すHello


ニックネーム クリーム at 09:45 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

占いはビリ…

ペット専用ブログサイトなのにー(長音記号1)

今日は自分のこと しかも文字だけ…<(_ _)>


朝は『めざましテレビ』を見ながら朝食の我が家TV

「占いなんて信じな〜いexclamation」と 思いながらも

毎日 自分の星座は チェック顔(チラッ)

今日は ビリ…なんか嫌な予感したのよね(-_-)




天気もいいので 自転車でお買い物ダッシュ(走り出すさま)

少しの買い物の予定が お店に行ったら特売日わーい(嬉しい顔)

車にすればと…と 後悔(ー_ー)!!  

まぁどうにかなるでしょうと、たくさん買っちゃったるんるん




パスタ1`入り×3・ケチャップ2本・ヨーグルト500g×2
牛乳3本・ビール500_×6・洗濯洗剤・柔軟剤
あとは今日の夕食の材料と〜

重すぎた顔(え〜ん)

自転車のカゴに何とか押し込んだけど

真っ直ぐに進まないぞーあせあせ(飛び散る汗)



お店から100mも行かないうちに、

カーブミラーにドスンどんっ(衝撃)

缶ビールが割れて シュワー爆弾


散乱した品をひろい 自転車を押して帰ってきましたモバQ




今日から 占いは信じることにした私(−−〆)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

蚊が蚊が…(;一_一)

今日は眠いですexclamation

サッカー W杯観戦してた時より 眠いですexclamation×2




原因はどんっ(衝撃)  

あの特有のプ〜ンと 超不快な音で もう目がパッチリ顔(え〜ん)



まだ 2時半に少し前…(ーー;)





パパを起こすと 『オレ もう3箇所刺されてるー(長音記号1)』と

『3箇所も刺される前に 気づけよ〜顔(笑)』と 私




げっーあせあせ(飛び散る汗) 何か 私の唇が 妙にズッキン ズッキン まさかがく〜(落胆した顔)

しっかり唇を刺されてましたたらーっ(汗)



パパの3箇所に匹敵する 私の1箇所(刺された場所が悪いどんっ(衝撃)



トッポは? へそ天で寝てるしー眠い(睡眠)

やわらかいお腹部分を 刺されたら痒いだろうな(;一_一)




すぐに 電気蚊取り器を 2個引っ張りだしてきて スイッチオンひらめき

部屋の明かりをつけて 蚊の退治ダッシュ(走り出すさま)

パパ 一度は見つけたものの

まだボーっとしてて 取り逃がした(-_-;)




結局見つけることが出来ずに お布団に深々ともぐり寝ることに…

でも今度は熱くて眠れない顔(え〜ん)  




朝 確認したらトッポは 被害ナシグッド(上向き矢印)

で、私… 今日は外に出たくない日と…(>_<)



スミマセン <(_ _)>  こんなど〜でもいい話で <(_ _)>

独り言のためコメ欄 閉じてます。。。



ポチっと お願いしますぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム クリーム at 14:34 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

これも拷問?の一つかしら(~_~;)

朝起きると またまた銀世界ですね…(-_-;)



なのでお散歩中止を決め込みあせあせ(飛び散る汗) 



トッポは二度寝に突入…眠い(睡眠)




IMG_6880.jpg

IMG_6881.jpg

IMG_6884.jpg

IMG_6885.jpg




完全に寝ちゃいました顔(笑)







ここから本題なのですが〜


拷問なんてタイトル記事  ホンとは全然怖い話ではないでーす顔(ペロッ)





去年の手術から1年ほど経過したので、

今月に入りいろいろと検査してましたダッシュ(走り出すさま)

一昨年、去年と冬は 入院生活だったので

二度あることは三度と…ちょっと頭をよぎりましたが

結果は異常なしでしたるんるん




検査の一つの『骨シンチ』でのことです。

この検査 40分ほどの時間がかかるのですが、

仰向けに寝たまま動いちゃダメなんですよ〜どんっ(衝撃)

でも 途中で ほっぺが痒くて痒くて…たらーっ(汗)

痒いところをかけないというのは、

非常につらいものですね〜exclamation×2




お次は 『MRI』の検査でです。

こちらも同じく40分ぐらいの時間かかるのかなー(長音記号1)

検査当日 少し鼻水がズルズル…(ーー;)

でも 検査中止にすると、

次はいつ予約取れるかわからないので

強行突破〜exclamation×2 これがイケなかった(>_<)

検査中 鼻水がズルズル…ヤバいふらふら

でも 動いちゃイケないしー

検査終了後 鼻水を垂らした私が MRIの筒の中から出てきたら

検査技師さん どんな顔するだろうと顔(なに〜)



そして終了〜

私にそっと テッシュの箱を差し出してくれましたがく〜(落胆した顔)

やっぱり見られてたたらーっ(汗)

恥ずかしいモバQ





ランキングの参加してまするんるん ポチっと押してください<(_ _)>
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム クリーム at 10:12| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

電話こな〜い(^O^)

早くて 手術から半年 ダッシュ(走り出すさま)

毎月 ちっちゃな検査はしてたけど…


手術後半年ということで 全身の検査 (;一_一)



何度やっても慣れない(慣れるのかな?)胃カメラどんっ(衝撃)

血液検査 5本採血顔(なに〜)

最初の2本は血が出たけど 後はなかなかあせあせ(飛び散る汗)

その後も レントゲン 骨の検査etc…(疲れたモバQ



異常ありだったら 電話とのことexclamation×2 それが昨日exclamation×2


やった〜わーい(嬉しい顔)  電話こないるんるん 何処にも転移なしみたい顔(笑)

大丈夫だろうとは思っていたけど  うれし〜いグッド(上向き矢印)



昨夜は 控えていた?ビールビールと ワインバーを たくさん飲み

今日は少し 頭痛いかな(笑)




パパに大好きなクリームたっぷりのロールケーキを 買ってもらいるんるん



IMG_5480.jpg




IMG_5485.jpg




トッポに先に ぱくって食べられたけど…


今日は 許してあげる顔(ペロッ)

ニックネーム クリーム at 11:27 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

やっと更新できた〜♪

先週から放射線治療が始まり 毎日 午前中は病院…顔(なに〜)

私の帰りを首を長〜くして待ってるトッポと、
家に帰ってきてすぐに お散歩〜るんるん

そして 買い物…

夕食の準備…

夕方のお散歩…

(途中 トッポと一緒に お昼寝タイムがありました顔(ペロッ)



何をするにも のろーい亀さんタイプの私は、

ブログの更新どころか PCする時間も取れない(T_T)

時間の使い方?が 要領が悪いんですどんっ(衝撃) 私もうやだ〜(悲しい顔)

もう愚痴になってますあせあせ(飛び散る汗)

早く放射線治療 終わってくれーexclamation×2





でも 今日は少し時間に余裕が〜手(チョキ)


先週のトッポの様子です 犬(笑)




ぴかぴか(新しい)急に雪が降ってきたぞ編ぴかぴか(新しい)


天気が良く 芝生を楽しそうに

走り回っていたのに 急に雪が…犬(泣)


090325_130054.JPG


犬(泣) 『ヤバイどんっ(衝撃) 大嫌いな雪が降ってきたあせあせ(飛び散る汗)


090325_130037.JPG


犬(泣) 『早くママに抱っこしてもらわないと…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


090326_112015.JPG


『自分で歩きなさい顔(ぷんっ) 聞こえないフリしてるexclamation&question





ぴかぴか(新しい)お空がうるさいぞ編ぴかぴか(新しい)


先週は連日のように ミサイルの話題が

普段でもたまに 自衛隊のヘリは目にしますが、

先週は朝から晩まで ヘリの爆音が聞こえてました(>_<)


お散歩中も もちろんのことー(長音記号1)


090403_154928.JPG


ヘリに混じって見た事のないものまで…


090403_155157.JPG


090403_161230.JPG


トッポも怖いの半分 でも 気になるみたいで グッド(上向き矢印)

塀に手をかけ見学 目



ミサイル発射の後は いつの平穏なお空にるんるん

やっとゆっくり散歩ができる(*^_^*)

ビビリのトッポ ヘリの音が怖いみたいで すぐに家 帰りたがる(ーー;)

雪 雪に並ぶ  飛行機 強敵だったようです 顔(ペロッ)






にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム クリーム at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

裏目に…(>_<)

先週 パパが、知り合いの方が 亡くなられお葬式へ

そしてその少し前は 私の知り合いが…

二人とも私と同じ部位の癌でした(T_T)



こんなこともあり 我が子達の心配がマックスにあせあせ(飛び散る汗)

なので元気な姿を早く見せてあげなきゃと

ひそかに筋トレ???顔(チラッ)

物置のひっそりと忘れ去られた あるものを発見目


IMG_4884.jpg


このゴム製の棒のようなの 知ってますか?

もう大分前に流行ったものグッド(上向き矢印)

ブームが去り 在庫処分とかでお安く購入るんるん

家族がいない時に テレビを見ながら  筋トレ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


しかし…次の朝 お布団から出られな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

体中筋肉痛どんっ(衝撃) 


起き上がれない私を見て 子供達 またまた心配…あせあせ(飛び散る汗)


筋トレを 白状したらモバQ  

大笑いされ顔(え〜ん)  安心して学校へダッシュ(走り出すさま) 


裏目に出ちゃったな〜たらーっ(汗)



IMG_4885.jpg


犬(怒) 『ふ〜ん これのせいですか爆弾



IMG_4887.jpg



犬(怒) 『僕がお散歩に 行けないわけはパンチ


本当は ママがやりすぎたのが 原因なんだけどモバQ

この棒さんが 悪いことにしちゃいました顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム クリーム at 10:14| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

忘れ物ないですか(・・?

病院 白い巨塔exclamation&question行きが せまって来たため

準備をしておこうかな〜と(゜.゜)

入院案内を見ながら バックに…

タオルケット 大きなバスタオル数枚…etc

結構な荷物だわ〜どんっ(衝撃)



P3040007.JPG



ちゃんと揃えたのかと 私に言ってるような顔わーい(嬉しい顔)



P3040006.JPG



トッポまで 入院案内のチェック目



P3040008.JPG



バックの中に入れて 犬(笑) 連れて行きたいけど…もうやだ〜(悲しい顔)

『退院してくるまで お家で 待っててねグッド(上向き矢印)



P3030002.JPG



言ってる事を理解したexclamation&question(いや それはないと思うけど…顔(ペロッ)

その後 ふて腐れた態度で ぬいぐるみに八つ当たりあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム クリーム at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

告知から3週間

今日は 私事でスミマセン<(_ _)>

ん〜〜この事は 記事にしようか迷いました。。。

実は 去年の暮れから体調を崩し
検査の結果 年明け早々 告知

一年前の今頃も 入院 手術だったし…

その前も〜

今回で4回目の手術かーもうやだ〜(悲しい顔) と ちょっと落ち込んでますが、

まぁ なってしまったものは しょうがない(ーー;)

今日も 術前の検査で 転移はないか色々と 検査してきました。

結果は まだ…(>_<) 


という事で 2週間後に手術が決まり

またまた 少しブログの方は お休みと 思いましたが!?

ケータイからの 投稿機能を発見 目

ちょっと使ってみようかなと…グッド(上向き矢印) 

病院 食事でも投稿しようかな顔(ペロッ)

手術も4回目となると 変な余裕が〜顔(イヒヒ)


去年の入院中も 一番心配だったのがトッポどんっ(衝撃)

『ご飯食べなくなるんじゃ犬(泣)』と 思ったら、
モリモリ食べてたモバQと、パパが言ってたしグッド(上向き矢印)

今回は安心して 入院生活じゃ〜わーい(嬉しい顔)

術後に 放射線治療、抗がん剤治療〜と 続くみたいだし


家に帰ってきたら また皆さんのところに 遊びに行きます手(パー)

と言っても 2週間後なので まだまだ更新しますよ〜るんるん



にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム クリーム at 14:35 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする